初午でお馬さんに乗って帰ってきました。

さぁ、今からカップちらし寿司を作りますよ。

カップちらし寿司と言ってもただのカップちらし寿司ではありません。





なんとすし飯が5色爆笑

きっとかわいいカップちらし寿司ができるぞー!!





ちらし寿司に乗せる具材もいっぱい用意しました照れ



↑準備頑張った自分をほめてほしいので何回もレインボーすし飯の写真貼りつけるあざとい私


では作っていきましょう!!





ぴよさんはハムをハートに型抜きするお仕事にハマってたくさんハムハートを生産してました。





好きな色のすし飯をカップに入れます。




ぴよさんはピンクのすし飯にツナマヨ1択?笑





好きにおやりなさい笑





え、もう食べるの!?





美味しいみたい照れ

よかったよかった!!





ここさんはお刺身好きなので海鮮ちらし寿司にするようです。





この方もすぐ食べちゃうんだ笑





大人も参戦しないと終わらないぞ、これは。

とゆーことで大人も作りました。





こんな風に2色3色すし飯を混ぜてもカラフルでかわいいおねがい





たくさんできましたー!!





にんじんのお星さまとかもかわいいねー!!

なかなかいい感じにできて婆朝から頑張った甲斐ありました照れ





パパやひぃじぃひぃばぁの分も作ったのであとで持ってってあげようね!!


次はひな祭りケーキ作りでーす雛人形桜