ここぴよ、従兄弟くんたちと電車に乗って科学館に行ったりニコエに行ったりして一緒に遊びました照れ






↑かわいい照れ


大きくなって一緒な遊べるようになってきたけど、もっと大きくなるとまた遊ばなくなるのかな。

ずっと仲良くしてくれたらいいな。





実家で冬瓜を煮る時のスタイル。

ダイナミックでしょ?笑


豚バラ、冬瓜、白菜、長ネギを大きめにぶった切り、鰹節の出汁と醤油、みりんで数時間煮込むこの冬瓜の煮物はホントにうまいです。





ママが仕事の時、私がここぴよを幼稚園バスの乗り場に連れていきここさんを乗せるのですが




ぴよさん、調子乗って走っててコケましたえーん





ママいないし絶対大号泣の案件だと思ったのにぴよさん全然泣きませんでした。

えらかったぴよさん!!!照れ


普段何も怪我してないのにやたら絆創膏を貼りたがるぴよさんですが←子供あるある

今日は自信もって貼っていいですよ笑






またまただいこんもち。





今日のだいこんもちはベーコン、チーズ以外にニラも入れてみましたー!!





うまそう爆笑





ただ、美味しくないわけではないけど、ニラは別に要らんかったかなーって思いました笑

今度はシソに挑戦してみよ。





お昼、バーガーキング食べました照れ





バーガーキング、店舗で食べるの初めて。





チーズとろりんで肉厚で

トマト(赤)、レタス(青)、チーズ(黄)のビジュアルが絶妙ですねーラブ

マックに比べてめちゃ高いってわけでもないし←多少は高いですが

いいねぇチュー





ぴよさんも豪快にかぶりつく笑





ポテトもおいしいです照れ





この季節はいちごのメニューが出てホント迷うキョロキョロ

いちごメニュー大好きマン。





ここさん、ダンスのM先生との最後のレッスンの時に渡すため、お手紙を書きました。




Mせんせいいつもありがとう

だんすがうまいせんせいにはおてがみをとどけるよ

ここより



こ、これは!?

感謝のお手紙では、ない!?笑

ありがとうとは書いてありますが笑



ま、いっか笑




つーか、ここさん「と」を反対に書いちゃうので「と」が「う」に見えちゃう笑

ま、いっか笑←いやよくないぞ




ダンスレッスンが終わった時にママと渡しに行くのでこの日はママ帰らずここさんが終わるのを待つことに。




星乃珈琲店で笑





ここさんがダンス頑張ってる間まったりする私たち。





フルーツティーうまいわぁー照れ

中のフルーツも引きずり出して食べちゃいました笑





この時は余裕ぶっこいてるぴよさんですが、自分のダンスレッスンの時には大泣きしました笑

「ママーっ!!!」って笑


今現在、レッスン三回目なんですが大泣きはしなくなったものの、先生の補佐で来てくれてる中学生か高校生くらいのお姉さんか、他のクラスを担当している先生にずーっと抱っこしててダンスなんもやってない状態です笑い泣き



ここさんが

「今日はぴよちゃんちょっとだけお姉さんからおりて自分で立ってたよ、最後のほう」

とか、どんな感じだったのかを教えてくれます笑


ぴよさんがダンス出来る日はくるのでしょうか笑い泣き