2月25日(日)、浜名湖ボートレース場でのイベントにここさんが通っているダンススクールが参加させてもらうことに。





当日はめちゃ寒くて、集合時間も9時40分とちょっと早め。

でも孫ズは全然気にならないようで




元気です笑





ここさん今日はギャルを意識してヒョウ柄のボンボンのヘアゴムです。

ギャルはヒョウ柄だと思い込んでいます笑



↑かっこいい笑


ダンスでの参加者にはこのパスが配られます。

これを持っていれば入場料無料なのです照れ


なんか特別感がありますよね爆笑





待合室になっている舞台室でおさらいをするここさんのクラス。


ここさんのクラスはわりと年齢層が低めで、担当してくださっているM先生はとても優しい先生です。


ここさんはとてもM先生が好きなのですが私の仕事の出勤する曜日の都合で3月から別のクラスにうつることになり

M先生とはお別れすることになっていますえーん





舞台はこちらです。

M先生のクラスでの最後のダンス発表、頑張ってほしいな!!





出店が出ていたので




ポテトを食べたりして出番まで待ちます←余裕?笑





バタバタしてたり動画ばっか撮ってたので写真がない笑





あと、気合い入れすぎて最前列とったらめちゃカメラアングルがビミョー笑い泣き


でも、オタオタする私たちを尻目にここさんは頑張ってました!!





ダンスが終わったあと、M先生に今までお世話になりましたのご挨拶とお礼を言いに行きました←実際にはあともう一回レッスンはありましたが


クラスが変わってもイベントとかの時にまた会えるねって言ってくれました。

レッスン始めたばっかの時は泣いてばかりでダンスどころではなかったここさんを優しく見守ってくれたM先生には感謝しかありません。

またここさんを見かけた時には声をかけてほしいです照れ






ダンス頑張ったのでラウワンの10円クレーンゲームに。




ラムネとかキットカットとか種類結構あるー爆笑





ひよこさんに挑戦!!



↑かわいい笑

お、とれたのかな?





とれたー!!笑




↑さっそくあけてる

お昼はラウワン近くのジョイフルで。

ここぴよはキッズメニューのカレー。





ここさんもっと小さい時はカレー食べなかったのに最近もりもり食べるようになりました。



↑すごい形相でカレー食らうぴよ


ぴよさんは物心ついた時からカレー好き笑





うちらは合鴨のサラダと





しらすと明太子のパスタ。


ママ、辛いの苦手なのに大丈夫なの?って思ったけど

「私、辛いの食べれるようになった!!」

って言ってたから食えるようになったんかと思ったら



やっぱり辛すぎて食べれないって笑


どーゆー事?笑





いちごのミニパフェ。

アイスはハーゲンダッツを使用していてめちゃうまいおねがい





ダンスの発表がある度に成長をみせてくれるここさん。


ぴよさんも3歳になったので3月からここさんと一緒にダンスに通います。

ここさんは年中さんになって数ヶ月経ってからダンス始めたけどぴよさんは3歳になってすぐ、まだ幼稚園に通う前からのダンスレッスンです。


ちょっと←いや、かなり

ここさんより早いけどもここさんと一緒にレッスン受けるので慣れるのも早いのではと期待しています照れ


ぴよさんはどんな成長をみせてくれるでしょうか。

楽しみです照れ