サンシャイン60てんぼうパークの鬼滅の刃コラボ!!




見てー!!




見てー!!





見てー!!





いや、もう、かかかかっこいいーっラブラブラブ

かっこよすぎるこの通路笑い泣き





全体です!!ラブ

こんな感じー爆笑




鬼滅コラボ嬉しすぎるラブ←孫よりはしゃぐ婆





鬼滅女子かわいい照れ照れ照れ


ちなみに私はおばみつ推し。

ママは宇随推しです。

ここぴよはみつりちゃんやしのぶさんの女子キャラが好き照れ





こちらにもズラッとキャラがおねがい






鬼滅が社会現象と言われるくらい爆発的に人気が出たコロナ禍の時にはまったく見てなくて笑

ここさんがYouTubeで見るようになってやっとここさんと話を合わせるためにアニメ見出したら面白かった爆笑




なんかもうここさんたちは全然鬼滅の刃見てないけども笑

5月に始まる柱稽古編も楽しみにしてる私です爆笑


かっこいいだけじゃなくて

優しさとか強さとか家族の絆とか、どうかすると日常にまみれて忘れてしまいそうな大事な事も教えてくれるような

そんなアニメです。





てんぼうパークカフェではコラボメニューが。

コラボメニュー大好き笑







色々食べたいけど、さっきのサンリオカフェで食べたクレープやハンバーガーがまだお腹にいらっしゃる・・・




なのでこのドリンク二種にしました。

ホントは禰豆子ちゃんのいちごフロートとか煉獄さんのカレー食べたかったんだけど、残念。





丸いテーブルも鬼滅仕様になってまーす照れ



↑また被写体がボケてバックにピントが合っちゃった

あ、あと、ここぴよがピンクのソフトクリーム食べたいとゆーのでコラボメニューではない通常のメニューからこちらを注文。





二人で半分こで食べました。


そーいえば一人でむいむい(時透無一郎くん)のドリンクを7杯注文してる女性いました。

きっとむいむいがめっちゃ好きなんだろうなぁ照れ





すいません、ぴよさんしのぶさんに完全にかぶってますよ笑










テーブルがかわいいーラブ

めちゃ写真撮る私←すでに孫うつってない





逆光になっちゃって撮るのむずいんですが、窓も鬼滅仕様でかわいいですよ!!





スタンプラリーみたいなのもやってましたがここさんたちにはちょい難しくて大人がやることになりそうだからやめました。

小学校にあがったらそーゆー催しもやっていきたいな照れ




四日目はサンシャインシティで1日を終えました笑

1日全然遊べます。

むしろ遊び足りなかったくらい!!



池袋から東京駅に行き、ここさんが寝落ちしてしまったのでママとぴよさんでお土産を買いに行ったのはいいけどまさかのママが迷子になるとゆーアクシデントがあったけど


↑アクシデントにあいながらもゲットしたローストビーフ寿司


無事新幹線に乗り、席を確保しました笑い泣き




ローストビーフ寿司、子供たちも美味しいってたくさん食べました照れ

黄身のソースみたいのつけるとさらに美味しさアップです。


しかし東京駅でがっつり赤レンガって書いてある駅弁を買うとは。





iPadでゲームしたり←旅行のMVP、iPad

茎ワカメなんぞ食べながら浜松まで帰りました。



お迎えにきてくれたけんちゃんありがとうです照れ




めちゃめちゃ長く綴った三泊四日のディズニー旅行もこれで終わりです。


しばらくはこんな大がかりな旅行はできないかな。

ここさんが小学校にあがるので、そしたら平日なかなかお休みができないので。

やはりディズニーは平日行くにかぎりますから笑い泣き


シーの新しいエリアがおちついた頃の三年後くらいにまたディズニーは行こうと思っています。


でもお出かけや旅行はすると思うのでそしたらまたブログに記録したいです照れ