来ました、ホグワーツ特急!!


皆さんのワーナーブラザーズスタジオツアーのブログなどを拝見させていただいた事前調査ではこの汽車と写真撮るために並ぶとありましたが、平日だったせいか混雑はそれほどでもありませんでした。






かっこいいー!!!




汽車との写真も絶対ですが





↑↑↑これはやっとかないとねーウインク



ホグワーツ特急の中に入ります。




あっ、カエルチョコだ!!

この後、飛んでっちゃいました笑





ロンのパパの車だー爆笑





ルーナ、こわいから笑





そして、ルーナよりこわい!?笑

ディメンターガーンガーンガーン

冗談じゃなくこわいヤツ!!






めっちゃかっこよく撮れたーラブラブラブ

大満足ーラブラブラブ





フォトスポット満載の9と3/4番線でした照れ


あ、9と3/4番線でしか買えないお土産があるのでお買い忘れなきよう。

後戻りはできませんので!!





うちらもめっちゃ買ってダンブルドアの紙袋に入れてもらいましたー照れ



次は魔法省です。




ツルツルの緑が綺麗で印象的ですよね。

物々しい感じです。




あっ、あそこは・・・




うわーっ、不気味な彫刻!!

潰されているのはマグル(魔法を使えない人)だそうです。


ここで、フルパウダーのアトラクションをやりました。

全然混んでなくて三回やりました笑


空いてたら何回もトライできるので是非納得がいく動画を納めてください笑






憧れのハリーおねがい

完全に逆光で真っ黒笑い泣き

撮影私です、ごめんなさい。





私の推しはロンでーすラブ





ハグリッドの生首笑い泣き

こんな風に撮影してるんですねー!!





小道具の精密度が高くて一個一個見いってしまいます。





あまりの精巧さにここさんドン引き笑







すでにアートよ、アート!!

子連れじゃなかったらもっとゆっくり見たいところですが、いくらハリーポッターが好きとはいえさすがにまだ幼児。

難しいところは飽きてきます。


なのでかなりサクサクまわってます笑





ハリーがベッドの上から飛び降りてふんずけた怪物の本。

前後に動きます。





ここぴよが大好きなドビー!!

こちらもここさんが是非行きたいと言ってたところです。


ぴよさん小さくてドビー感があるので笑ぴよさんが肌着一枚でいるとみんな

「ドビー!服着なさい!!」

ってドビー呼ばわりしてます笑




かなりラストが近くなってきました。

次はダイアゴン横丁です。