ツアーの始まりです。


最初は大勢でまとまってガイドさんのお話を聞きながら移動していく感じです。

途中から自由行動になるようです。



こちらの↓↓↓大きな写真が飾ってある部屋や




ポスターが飾ってある部屋↓↓↓は



撮影可能なんですが大広間までは撮影不可なところもあります。


そしてそれらを経て




ここから!!

この扉のむこうに魔法学校の世界がおねがいおねがいおねがい




ここさんが一番見たかったハグリット・・・ではなく、その後ろにある砂の得点板。

組の得点を砂の多さで表しているやつです笑

ここさんはこれが見たかったんだって笑





ママの推し、ダンブルドア校長。





順番待ちして扉の前で写真撮りました。


そしてやはりこの時ぴよさんは爆睡・・・

やはり・・・





動く絵画もやりました照れ

でも要領がうまくつかめず、何回かトライしたのですがどーゆー動きが一番面白おかしい絵画になるのか正解がわからぬままでした。

これはリベンジしたい!!



で、この後は順々にハリーの世界を見たり体験したりしながら進むのですが、ここさんがお腹がすいてしまったので先にバックロッドカフェに。




で、私たちここでやらかしました。


なにをやらかしたのかと言いますと

皆さんご存知なのかもしれませんが、ツアー中は逆戻りができないのです。


私たち、この時その事を知らなくてガーン

また後で戻ってゆっくり見ればいいやくらいの気持ちで途中のたくさんあった展示物のところをすっ飛ばしてバックロットカフェまで来てしまったんですねーガーン


ただ朝イチ入館で空いていたのでスタッフの方に事情を説明したら、人が混んでないのでいいですよーと後戻りの許可をいただいて戻る事ができました。

よ、よかったーえーんえーんえーん


でもご迷惑をかけてしまったのは事実なので、もしこれからワーナーブラザーズスタジオツアーに行かれる方は後戻りが出来ないので私たちのような失敗をしないようにしてくださいねーえーん





とりあえず、色々すっ飛ばして来ちゃったバックロットカフェです。

あー、後でこのチェスのとこで写真撮りたいわぁーラブ





絶対注文したかったカフェラテラブラブラブ

絵柄はランダムです。





夢にまでみたワーナーのカフェでカフェラテ、最高照れ





後はこれですよね!!!

これは絶対!!←大コーフン

バタービールラブラブラブ


これもずーっと飲んでみたかったのー!!





ここさんは飲んだら「え・・・」と言ってなんかビミョーな顔してましたが笑

大人たちは美味しかったですよ照れ


バタースカッチキャンディーを液体にして炭酸で割ったような・・・かなり甘いです笑





ハーマイオニーみたいにおひげにしてどや顔してますが、そんな泡ついてないですよ笑




プレートは

ママはスリザリン推し、ここさんはハッフルパフ推し。


ま、ママに軍配があがることはないですよね笑

ここさんのハッフルパフに決定爆笑




いい、いい!!

ハッフルパフプレートラブ

かわいいー!!!





あと、バックロットカフェに来たら絶対これは頼まないとね!!

ヘドウィグケーキラブ





並べてみた照れ

絵面大満足。





ハリーコスプレのここさんとハッフルパフプレート!!

かわいちゅぎるぅーおねがいおねがいおねがい





ここさんはこの植木鉢のを食べたかったんだって。

ヒカキンがチーズボールって言ってたー!!って豆知識披露してました笑

土も食べれるんだって。





おっきなチキンはみんなで食べよう!!





チキン美味しかったんでぴよさんも爆食いでした!!





ヘドウィグのケーキも





無残な姿に笑


全部美味しかったです照れ


バタービールのカップは洗って持って帰りました照れ