さぁ、館内に入りますよー!!





すごーい!!!おねがいおねがいおねがい

さっそくドラゴンがお出迎えです!!





やばーい!!!笑い泣き

かっこいぃー!!!笑い泣き





あ、ここさんたちもかっこいいよ!!笑


とにかくクオリティが高すぎてここでもうすでに度肝抜かれました!!


ちなみにここぴよの後ろのところがクロークになっております。





ドラゴンがいる入り口付近を過ぎて奥に行くと、上にハリーの映像が映し出されているスクリーンがあり




右に行くとフロッグカフェ。




左に行くとショップがある広い場所があります。

椅子もあるので一休みもできます。


チケットの時間になるまでこの辺りをウロウロしてまーす。





あっ、ナギニだ!!!

ナギニをやっつける呪文をかけるここぴよ。





こちら、ショップです。

素敵ですよねおねがい

ショップ内の装飾だけで満足しちゃうわ笑い泣き





これですよ。

このクオリティ。


ショップも展示物です。

そう思ってください。





杖だー!!

誰の杖か名前もちゃんと書いてありますよ。




このポップな色合いはお菓子ゾーンです。

ロンの双子のお兄ちゃんのお店ですね照れ





と、言うことは

アレがありますよね。





でた!!百味ビーンズ!!





ここさんは絶対これがほしいんだって!!

鼻くそ味とか、ぜーったい食べたくないわぁガーン





こんな風にアニメ調のグッズもあります。





お土産は荷物になるので帰りに買おうね!!






↑お会計の入り口です。フォトスポットみたいでしょ?笑




どこで撮っても映えるのでたっくさん写真撮っちゃいました笑




まだ時間があったのでカフェのほうも覗いてみましょうか。




え!?素敵!!

つか、え!?ホグワーツじゃん!!





これからツアーで大広間(食堂)のほうも巡るんですが充分ホグワーツの大広間です!!

すばらしいぃーっおねがいおねがいおねがい





素敵ーっ!!←こればっか

ハリーとロンの汽車のシーンで登場するチョコガエルをイメージしてるんですね。

青が映えてます照れ





うわ、おいしそう!!

あとで絶対食べたいチューチューチュー←ん?飲みたい、かな?





ドリンクも色が綺麗ーおねがい




スッスッスッ、スイーツがぁぁぁーラブラブラブ

おいしそうすぎる!!!

そしてかわいいすぎる!!


えーっ、全部食べたいけど無理だから、どれ食べるか迷うわぁぁーラブ





とにかくテンションが爆あがりしちゃうフラッグカフェなのですが、こちらもツアーを体験してから行こうと思います照れ


次はいよいよスタジオツアーに出発です爆笑