スカイツリーから表参道へ。


私もセンパイもアップルパイが大好きでラブ

ここは絶対行きたいって言っていたお店です。





アップルパイ専門店、グラニースミス。

人気店なので並ぶの覚悟で行きましたが、たまたま席が空いてあまり待たずにお店に入ることができました←カウンターのような横並びの席でしたが笑





ちょちょちょ!!!ラブラブラブ

迷っちゃいますよね。







あ、ランチもやっています。

私たちはアップルパイしか眼中になかったですがアップルパイが美味しいのならキッシュも期待できそうですよね。





センパイはスタンダードのものを注文したと思います←ちょっと確かではない笑

私は期間限定のメニュー右にあるラヴルーヴルアップルパイ?ってゆーのにしました。





これがまためっちゃうまかったですーおねがいおねがいおねがい



↑センパイの


↑私の





赤いソース(木苺?)をかけていただくんですが、ソースが甘酸っぱくてさっぱりとさせてくれるので、結構なデカさあるのに自分でもビックリするくらいペロッと食べれちゃいました照れ

マジで二個いけるうまさ!!


けんちゃんもアップルパイ大好きなので(推しアップルパイはマックのやつ笑)お土産に買っていってあげたかったけど常温での持ち運びが難しいため断念しましたえーん

また表参道付近に行くことがあったらリピートしたい照れ



アップルパイ食べたのに今からランチです←ヤバいわしらの腹、中高年なのに笑




こちらはインスタで見かけてお花のアレンジメントが素敵すぎたので是非おとずれたかったニコライバーグマンNOMUです。




店内お花があふれかえっておりまして、とにかく美しい!!





私がインスタで見た時にはテーブルがガラスになっていて中にお花があってそれが見えるみたいな感じだったんですが、今はテーブルが変わってしまったようです。

ただ、それを差し引いても素敵な店内です。





予約していたので少し店内をブラブラ歩いていたらすぐお席に案内されました。

お花を眺めていれるので待ち時間もまったく苦ではないです。





私たちのお席は窓際でお花も生けてあり雰囲気は最高です。





よい香りのするキャンドル←昼間なのに火がチュー





手前のが私、奥のがセンパイの注文したやつ。




今となっては注文したのがなんだったのか全く覚えておりません!!

すいません!!


めちゃくちゃおいしかったのは確かです。

人気店なので予約したほうがよいと思われます。





表参道ではこの二店のカフェに寄りましたがおしゃれなカフェがありすぎる!!

また表参道は散策したいですね照れ