2月14日からすき家のコナンコラボ第二弾が始まりましたよー!!




19日に買いに。

この日は身内みんなすき家です笑


事前に注文して30分後に取りに行きました。


カウンターにずら~っと袋置いてあって

「どれがうちのですか?」

って聞いたら


「全部です」って言われた笑



↑それがこれです笑




今回はよっちゃんの分もあったのでしめて7500円でした笑い泣き

カード12枚とマグネット三個。


マグネットは全部かぶってしまいましたえーん


カードの方は第二弾からまた新たなデザインになっているので




一種類かぶっただけ!!

やった爆笑





しかもママが熱望していた




ライフル赤井が出たチューチューチュー





今回のカードは重ねてこんな風に遊べる照れ



↑浮気!?笑



↑犯人が嫌がってるようにも見える笑


ここさんはスマホで自分の写真に合わせたりして笑ってました。

よかったらやってみてー照れ






そうそう、日曜日はかっぱ寿司に。


土日のスシロー、はま寿司、くら寿司は混んでるので、まぁかっぱ寿司ならすぐ入れるかなーって笑←失礼





キューリ食べません。





かっぱ寿司よかったです!!

とくにぶりのネタがよかった照れ


三皿食べちゃった笑





ぴよさんはカレーがいいとゆーのでお子さまカレーにしたけどこれが450円と地味に高くついた笑




ママは遠慮なく高めのベイクドチーズケーキ頼んだけど、奥のは旦那が注文した100円のケーキ。

100円でも充分美味しかった照れ






10円キャッチャー、浜北鑑定団にもあるとゆーので行ってみたらクレーンゲームのはなくて回るお菓子タイプのやつだけだったキョロキョロ


でも、カプセルをとったら店員さんとトランプ勝負をするとゆーイベントタイムがあって




ここさん勝ってハギーワギー?のヌイバもらった笑




ちなみに、箱の中に風景やイラストが描かれていて、ぬいぐるみやアクスタ置いて写真を撮れるブースがありました。

さっそくハギーワギーで写真撮るここさん笑





だいこんもちにハマりまして




Rさんが教えてくれたレシピ、チーズとベーコンのだいこんもちやってみました。





丸くして焼くだけ!!





これまた美味しい!!

チーズいいですね照れ


今度はニラとか大葉でもやってみよー照れ