ぴよさんももうじき幼稚園。


ママがバイトの間ぴよさんを預かるのもあと少しです。

ちょっと寂しい気もします笑





リカちゃん人形遊びが好きなぴよ。





誰かズボンをください。





その嫁。




けんちゃん、横浜に三泊四日で研修のため出張。


以前は仕事で研修に出かけたり出張に出て知らない人に会ったりするのが不安だったり(23歳にもなってよ笑)して嬉しそうじゃなかったけんちゃんですが、さすがに慣れてきて楽しそうなのが成長したなと静かに見守っております。

最初の頃は出かける前に「どのホテルを取ればいい?ガーン」とか「乗り継ぎこれで大丈夫かな?ガーン」とか聞いてきましたが今では自分でサクサク決めてます←ま、当たり前っちゃ当たり前か笑


今回も「ためになったー!!」とイキイキと帰ってきました。

出張に行ってはビジネスホテルや外食を満喫しているけんちゃんです笑



そんなけんちゃんの横浜土産。




たくさん買ってきたな、おい。





バターバトラー!!

うまいらしい、これ。


けんちゃんの好きなYouTubeおもころに出てる加藤さんもおすすめしてました。





横浜土産でよく見かけるけど小さいくせに高いので私は買ったことがないけど、けんちゃん買ってきてくれたー照れ





なんか高級そうだから買ったらしい。





赤レンガ倉庫のお土産みたいですよ。

よっちゃんが言ってました。



↑みやげなのに自分であけるやつ


ヨクモクの、シガールとゆー薄い生地をクルクル丸めたお菓子。

よっちゃん嫁へのお土産なのにけんちゃんが食べてみたいと言い出し、嫁ちゃんが食べてもいいよと言ってくれたので渡す前に2本ネコババ笑





一本私ももらったー照れ

美味しかったですおねがい





高級そうなホテルグランドホテルのロゴの青い箱のはマドレーヌでした照れ





赤レンガ倉庫の、これはガトーショコラってよっちゃんが言ってました。





これが一番気になった笑

おもころで美味しいって言ってたので。


食べてみたらまじうまかった!!





横浜土産の定番じゃないですか?これ

よく見かけるんですが。


チョコのミルフィーユみたいの。

美味しいに決まってます。





これは研修に行った先の人が手土産に持たせてくれたものです。


バターサンド好きのよっちゃんはこれが一番喜んでました。





確かにうまい!!おねがい



バレンタインからの横浜スイーツ土産で体重増加が気になります笑