よっちゃんとけんちゃん。


私のふたりの息子ですが見た目も性格も真逆です。

しかし同じ内容のラインを送ったら





矢印の上がけんちゃん、下がよっちゃん。


お前ら、返信のボキャブラリーが一緒やん。


やはり兄弟だな。




さて、こちらはかぁわいいお孫ちゃん姉妹ですが


↑新商品のガチャポン、ここぴよのドストライクよね


ぴよさんはとにかくねぇねの真似ばかりしています。

ねぇねがほしがったものは自分もほしい!!


だから常に同じものをふたつ買わないといけません。





かわいいうさぎちゃんたち照れ

うさぎやペンギンになりたがり姉妹なのです。





はなまるうどんでキッズセット。

唐揚げは別途購入です。





じいじ、孫がかわいくてチョビチョビ。





土日のイオンは本当に混んでる。

浜松に子供が屋内で遊べる施設が増えるといいな。





ママがショートで見かけた風船の輪っか作ってみました。

これにドライヤーをあけると縦に自立しながらクルクル回るのですが、コツがいるのか風船のバランスが悪いのかうまくいきませんでしたキョロキョロ





ま、妊婦になって遊んだりしてたからよしとするか。





ママ、シマエナガにハマり中。





シマエナガもかわいいがぴよさんもチョーかわいいよおねがい





職場の人(おばさんたちですが笑)へのバレンタインデーのチョコレート





こんなん見つけたのでやってみることにしました。


私と同じ部署で働く方々、60歳前後なんですがみんなジャニオタなんです笑

なので、推しチョコを作ってあげようと思いまして。





めっちゃ印刷してきた笑

だってみんなそれぞれ推しが違うんですもの。



↑これは嵐


これを切り取って、カフェドショコラに巻きます。





それだけでこんなかわいい推しチョコの出来上がりー照れ





生産されるジャニチョコ。

ってゆーか、今はジャニーズじゃないんだっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たくさん作って





袋に詰めました。


あげたらめーっちゃ喜んでくれて、作ってよかったなって思いました照れ


バレンタインじゃなくてもきっともらったらテンションあがると思うので興味のある方はやってみては!?ウインク