二泊三日お泊まり、ラスト三日目です。


今日は開店待って




鑑定団の10円キャッチャーに!!


ここさんが少し前からクレーンゲームにはまっていたんですが、クレーンゲームってだいたい100円。

安くても100円で4回とかじゃないですか。


で、ママが探したところ安新町の鑑定団に10円で出来るクレーンゲームがあるとびっくり

10円ですよ、10円!!


さっそく行ってみた笑



↑意気揚々と笑





これも10円!!




さっそく両替。





正直、100円だと保護者も取れるかどうか緊張するのですが10円だと気が楽です。


300円でも30回できる!!

すばらしい!!


まわりの大人も普段だったら目を血走らせて「もうダメだよ!!何円使ったと思ってんの!?ムキー」とか怒ってるだろうに

なんか「いいよー、何回でもやんなー照れ」みたいな仏の対応になってるのが笑った笑い泣き


うちのママも例外ではありませんが笑





10円でブレスレットとか取れる!!

やめられまへーん!!爆笑



↑台に乗ってやってる笑




袋いっぱいの戦利品です。

しばらくは「鑑定団連れてって!!」って言いそう笑



お昼はマックって言ってたのですが




急にお寿司食べたいと言い出しました。





美味しそうに食べる孫みてるとこちらまでほっこり照れ





すげぇな、おい!!笑

でもほっこり。





じいじいたけど、じいじも「お寿司食べたいのぉ~?いいよぉ~ラブ」と孫に激甘。

しょうがないじじばばです。






わしの部屋にバリケード築かれた!!





なんか、バリケードではなくハムちゃん(ハムスター)たちのおうちだそうです。





二匹のハムちゃんたち、おうちの中でお仕事してます。

撮影許可がおりなかったので盗撮気味。





そのあとデニーズに。

忙しい。




ここさんが誕生日月なので無料のバースデーパンケーキ食べれるからです。

ただ、今日までだったので急いで行ってきました笑





これ無料。





他になにか注文する?って聞いたら「いちご!!」だって。





この方ももれなくいちご。

ねぇねの真似ばかりするぴよ。





パンケーキももちろん食べました照れ





お洋服はベルなのに顔が鬼瓦権蔵。

かわいい笑





おまけ。


息子たちの生態。





よっちゃんが買ってきてくれたスイーツ。

よっちゃん仕事の関係で裾野市にいるので帰ってくるときサービスエリアでなんか買ってきてくれる照れ





さっそく切ってみましょう。





お茶の葉っぱが入った生クリーム。

生クリームの量ハンパないからくどいかなと思いきや甘さ控えめでペロッといけちゃいます照れ





まだ自宅で一緒に生活しているけんちゃんはコンビニスイーツ買ってきてくれます照れ






ギタリストになる夢を諦め←ってゆーか、ただ単に飽きた

ギターを売る決心をしたけんちゃん。



私が売ってきてあげたら




14万にもなったので手数料で22400円くれた!!おねがいおねがいおねがい

ラッキーチューチューチュー