最近出来た西伊場のイオンに行ってみました照れ





そよら西伊場とゆーショッピングセンターにちきゅうのにわぽっぷとゆー子供が遊べる施設があるのです。

初めての遊戯施設にワクワクです照れ


↑外にこんなスポットある

人気で混雑すると聞き、開店前に着くようにしました。






が!!

すでに人が並んでました笑い泣き


10分ほど並んで中に。




これ、子供絶対好きなやつ!!





バインバイン跳ねるここぴよくっそかわおねがい





でっかい白いお山でかなり遊びました笑





あと、めっちゃでかいボールプールに滑り台もあり爆笑




男の子が喜ぶ列車のおもちゃ。

男の子だけじゃなく女子も遊ぶぞ!!





お花屋さんごっこに




ラーメン屋さんごっこ。

ごっこ遊びができる。


アイス屋さんとかもあったよ照れ





マグネットの歯車。





吸盤でくっつく玩具。





おままごとセットもある照れ


お砂場もあったけどぴよさんがお砂場遊びが嫌いなのでそこではあまり遊ばずキョロキョロ

なにげに潔癖なぴよさん。


でも他のところでたっくさん遊べたので全然無問題。


私たちは60分コースで、子供800円、大人500円。

ちょっとお高めな感じはしますが、これだけ整った施設ならまぁ妥当かなって感じで、また行きたいなぁって思ってます照れ



ぽっぷ出たのがお昼どきだったので




移動するのもめんどくさいので同じ敷地内にあるスタバに。



↑絶対頼むマンゴーパッションティーフラペ






たくさん遊んでお腹すいたね。

ここぴよは絶対石窯フィローネ。




ぽっぷの2階はでっかい100均になってます。


この日はイオンのほうには行かなかったけど次に来た時にはそっちも寄ってみようと思います照れ