1月4日はパパやママと小國神社に初詣に行ったここぴよ。

私は仕事でしたー笑い泣き





すごい人だったらしい。



↑嬉しそう笑


ここさんが以前から食べたい食べたいと言っていたチーズハットグ売ってた!!

初チーズハットグ!!





ほそーくながーく伸びてるチーズ笑





恋ソフト。





ここさんも。


この人たち、おいりにつられて寒いのにソフトクリーム食べてます。





チョコバナナ照れ

女子はやっぱりピンクですよねー照れ


てか、めちゃめちゃ食べてるやん笑





まだ食べるんかーい!!

うわっ、これまたインパクト大なポテトだなぁびっくり



↑ここさん撮影

この嬉しそうなここぴよの笑顔。

パパとママと一緒のお出かけは嬉しいねぇ照れ





帰りはぐっすり。

あと、綿菓子も買ってもらって、よかったねウインク






100均に行くといつも着せ替えシール買うのでまとめてアマゾンで買ってみた!!

15シートで800円くらい、だったかな?




しかしクオリティが笑い泣き

雑!!!




目の焦点がおかしいのよ。





まぁ、こんなものよね。

期待はしてなかったので無問題。






ぴよさんの歯をみがいてあげてるここさん。

尊い。





パパ側のじいじがクレーンゲームで取ったお菓子たち。


まさかの、達人が身近にいた!!!笑






もうすぐここさんの誕生日。

ここさん所望の着ぐるみが届きました。


なぜかそれをけんちゃんがかぶる笑





ここさんにはちゃんとラッピングしてお誕生日当日に渡します照れ





けんちゃんが食べてるのは昨日作った箱形チョコです。

美味しいって!!


どーでもいいけどなんでそんなポーズで食っとるん?