明けましておめでとうございます。

2024年もよろしくお願いいたします。





朝はひぃばぁんちでついたおもちでお雑煮。

のびのびで美味しーい照れ





昼ご飯はピザ。


午前中に旦那の実家に行き

よっちゃんとよっちゃん嫁がお年始にきました。




かわいいお年賀をいただきました。

ここぴよが喜びそうだから開けるのはここぴよたちが来た時にしよう照れ


よっちゃん嫁がよっちゃんと結婚する前から飼っているフェレットちゃんが老衰の為に今日明日が峠だとゆーことですぐに帰っていきました。

可愛がっていましたからね。


午後に私の実家(やたら出てくるひぃじぃひぃばぁんちです)に行き、元旦の用事終了。

あっさりしたものです。




ここぴよたちはとゆーと


↑相変わらずいーちゃんラブ笑


パパの実家にみんな集まって賑やかな元旦をすごしたようです。

パパのおばあちゃんがとても料理がお上手で、お雑煮めちゃうまらしいですよ!!




お互いに大きくなって、以前より仲良く遊べるようになったね。




幼稚園に入る前って一緒に遊ぶってうまくできないらしいですから。

今でもケンカはあるらしいけど前より全然仲良くなったみたい。


縁あっていとこ同士になったのだから仲良しがよいですよね照れ





パパのご実家の皆さん、みんなとてもよい方たちでいたらないくららも暖かい目で見守ってくださってるのでありがたい照れ

これからもよろしくお願いいたします。



さて、明日はここぴよさんたちがお年始のご挨拶にきます。

静かなのは今日までですかね笑