12月28日、暮れも押し迫って何故かここぴよがお泊まりに。

この事で大掃除の予定が大幅にずれました笑い泣き



↑全部おどろき顔


でもかわいいから許すおねがい


ぴよさんめちゃ絵が上手くなりました。

ちゃんと顔になってる!!




ここさんもメキメキ腕をあげてます。




シールでデコってる笑





イルカさんとかお手本なしで描きます。

すごいなぁ照れ←婆バカ




夜ご飯はうどんと




自分で作るプレート。




好きなおかずをお皿に乗せていきます。




おかずは冷凍食品やマルシンハンバーグ笑

手抜き過ぎ笑


ポークビッツもありますよー。




ここさんプレート。

あれれー?

お野菜がないぞ?





ぴよさんプレート。

あれれー?

こちらもお野菜がないですね。





バナナ先に食いよる。



次の日はママがバイトのため、私がここぴよをおあずかりです。




押し入れから布団を出し





滑り台。

やりたい放題。





あっ、年末年始のお休みに入ってるけんちゃんがえじきに!!




運命よ・・・





めちゃ懐かれてる。



 



誰か彼を助けてあげて笑





けんちゃんにとっては興味のないYouTuberのYouTubeを見させられてます。


ちなみに見てるのはここぴよが大好きなプリティボーイです。

けんちゃんはおもころとか瀬戸弘司の動画とかが好き。




そんなけんちゃんにさらなる悲劇が。





ぶはっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





場末のオカマバーのオカマみたいにギンギラギンなけんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとねー!!

おかげでここぴよが退屈せずにすみました照れ



↑子育て中のベル


けんちゃんを飾り散らかした後は自分たちもプリンセスに。

ここさんはベル。




ぴよさんはラプンツェル。



↑ぴよさんもうエルサになってる

鏡に自らの姿を映し悦に入ってます。





エルサなのにパスカルぶらさがっとる。





バナナ食うエルサ。