よっちゃんJrの性別発表パーティーがあった日、午後からはザザの前の道路を封鎖して行われるイベントでダンス発表会!!


ここさん過密スケジュールです笑


どうやら事前情報的にイベントのために街中の駐車場に停めるのは厳しそうなので浜松駅まで一駅の高塚駅付近の駐車場に車を停めて電車で行くことに。




この作戦は吉でした。



↑腹ごしらえ


浜松の街中じゃないってくらいに混んでました笑




街中もクリスマスムードに包まれてます。





こんな感じでダンス披露するよ!!

これはかなりお姉さんたちのダンス。

寒い寒い!!って言ってました笑





ここさんたちの出番!!

さっきのお姉さんたちに比べると、ちっちゃ笑





これがここさんでーす!!





頑張ってる!!





最後の決めポーズも決まりましたー爆笑



2023年は何回か人前でダンスを披露する機会があり、ここさんとても成長しました。

ここさん自身の頑張りはもちろんありますが、ダンススクールの先生たちの頑張りにも感謝です。





ダンスが終わってリラックスのここさん。

頑張ったからコーラつけてあげました笑








なんか早々に届いてしまったここさんの誕プレ笑

ここさんの誕生日は1月9日なのに12月頭に到着しました。

 


この棒で





穴に布を刺してドレスをデコってく。

地道な作業がここさん向きかなーと思いこれにしました笑

2000円くらいだったよ。


とりあえず誕生日までまだ1ヶ月程あるのでみつからないように隠しときます笑い泣き





あと

同時期に、クリスマスに着る服も届いたー爆笑


いやいやいや、かわいい!!おねがい


サンタコスもかわいいけどなんか検索してもペラいのしかないし、クリスマスしか着れないのでこちらにしました。

この赤いワンピは1700円くらいだったかなー。





なんか、頼んだもの続々届いたわー笑

これは抜けた乳歯を保管する箱。


え、うちらの時は屋根に投げたりしてたけど←つまり取っておく文化がなかった笑

今は取っとくんですね。


ママに頼まれて購入したんですが、こんなもん知らなかったのでジェネレーションギャップ感じました。





下の前歯がグラグラしとります。




ああ~びっくり

抜けてないのに永久歯がはえだしてる!!


よっちゃんもこのタイプで、前歯二本すぐに抜けそうでもないのに永久歯がはえてきちゃった。

なのでしばらくの間下の前歯4本の時がありました笑


ま、よくあることなのでもしこんな状況になっても心配無用なのでニコニコ





ナッシュを食うけんちゃん。

こいつ一人でナッシュ食いつくした。





おもしろそーなんで買ってみた←他のグミに比べるとかなり割高笑い泣き




Fischer's監修。

Fischer's、ここさんたちもよくYouTube見てたなぁ。

  


大掃除めんどいー。

でも障子も頑張って張り替えるつもりですチュー