またまたイオンに。





本日のミッションは・・・




こちらでーす爆笑

サーティーワンとハリーポッターのコラボアイス!!


第一段は売り切れてしまって食べれなかったので今回は発売初日に来ました笑





ここぴよはハニーデュークスサンデー。

スペシャルのほうは食べきれる気がしなかったのでやめた笑い泣き


私とママはハリポタカップにしました←子供たちの食べ残しを見越して毎度シェア





ピンクと紫でポップな感じがかわいいー!!







念願のハリポタコラボで嬉しそうなここさん照れ





ぴよさんもハリポタ大好き。

よかったねー照れ


けど、ヘドウィグや組分け帽は知っててもハニーデュークスがなんなのかはよくわかってない様子。





いや、なんでうどん食うとんねーん!!!







お腹すいてるならアイスはうどんの後にしたほうがよかったんじゃ・・・

大人の感覚だとそう思うけど子供って関係ないんですよねー。





コロッケの鼻の穴に手をつっこむここさん。


イオンにコロッケのコロッケ屋さんがオープンしたんですよね。

今度買ってみよ照れ





年末の大掃除に向けて断捨離始めました!!


元々私はあまり物を取っておくほうではないので断捨離しなければならないのは息子たちの物がメイン。

とくによっちゃんは結婚して近々お嫁ちゃんと新居を構えるので徹底的に断捨離ってもらいますよ!!





いらない服でるわでるわ!!





うわっ、なんか懐かしいもんでてきた笑

息子たちが買ったゲームたち。





2010年とかのウイイレ←ウイニングイレブンの略

けんちゃん10歳じゃん笑





つーか、よっちゃんやけんちゃん生まれる前の出てきた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


渡辺美里、レベッカ、尾崎豊・・・

もはや化石クラス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明らかに私の持ち物ですな笑

先に「物を取っておくほうではない」と断言してるのが恥ずかしい笑


これらのものも今回処分しましたえーん


こうして50年強生きてきて思うのは、物っていつかは処分しないといけないんですよね。

なので私は旅行とか思い出にお金をかけたいなーって思うようになりました。







葉っぱのお皿に南天を盛り付けるぴよさん。

かわいいなぁーおねがい



かわいいといえば




ここぴよにかぁわいい従姉妹誕生ーラブラブラブ

くららの義妹さんが女の子を出産しました。


赤ちゃんてなんでこんなかぁわいいんやろおねがい





ここぴよ、メロメロです。

とくにここさん照れ




ここさんはいーちゃんって呼んでます。

とにかくいーちゃん愛想良しなんですー照れ


ここさんの顔をみてニッコニッコ笑うから、そりゃあもうここさんじゃなくてもハートズギューンきますわな!!

これからがさらに楽しみですね。





で、いーちゃんからのー




えびまみれ。





たいしてエビ好きでもないのに買ってみた笑