久々にセンパイとグルメ活動、略してグル活してきましたー爆笑


センパイ、浜松市内の噂になっている有名どころの飲食店はほぼ足を運んでいるので浜松でのグル活だとお店を選ぶのに苦労するのですがそんな中




こちらのロビンはニューオープンのカフェで、センパイも初めて爆笑


どんなお店なのかなー?

楽しみです照れ



↑ニューオープンらしいバルーンチュー



時刻は9時。

モーニングセットの中の




私はスープセットをいただきました。


マッシュルームのスープ美味しかったー爆笑





ドリンクは少々追加料金を払いバナナジュースにチェンジ。

こちらも美味しかったです照れ

しかも見た目かわいいしおねがい





センパイのモーニングセット!!

私のスープセットに比べるとボリュームもあり、パン一つでは足りないとゆー方はこちらおすすめです。





もうすぐクリスマスなので店内にツリーが飾られていました。

ハデ過ぎないツリーもセンスをうかがえますよねー照れ



唯一マイナス点をあげるとすれば

私たちが座った席の近くの窓にカーテンがなく、日除けのために布がピンでとめてあったことかな。


いやー、他が素敵すぎるのでちょっと雑な感じが残念だったかなってくらいの事です。

オープンしたてで間に合わなかったのでしょう。


今度行く時にはカーテンになっていると思います笑



さて、大満足のモーニングで最高の滑り出しをして




ランチはこちらのキッチンリタさん。


こちらもニューオープンのお店でセンパイも初。


オープンしたてでもすでに人気で予約したほうがよかったと思いましたが急に決めたので予約取らずに開店前からお店の駐車場にいたら、予約でテーブル席は満席、カウンターでよければ空いてますと教えていただいて

カウンター席でもいいです!!と返事しました笑


とゆーわけで予約して行ったほうがよいですチュー






店内はドライフラワーで装飾されており





とっても雰囲気がよかったです照れ


お店の←ご夫婦でやってらっしゃるのかな?

マスターたちもとても感じが良きでした。





一番乗りだったので写真撮りまくれた笑い泣き





私たちが座ったカウンター席。

ね!?ね!?めちゃ素敵でしょー?おねがい





私はパスタセットに。

センパイはチキン南蛮のプレートにしました。


上の写真はパスタセットのサラダです。





私のパスタ照れ





と、センパイのチキン南蛮。

パスタセットとは違いサラダはプレートに一緒盛りです。


人気店だけあり盛り付けも色とりどり、お味のほうも大満足でした照れ





食後の紅茶。


デザートもありましたが私たちはもう一軒行くつもりだったのでやめときました笑

デザートなしでも満足のいく内容でしたよーウインク







ティータイムはこちらにしました。

センパイおすすめのカフェ。


メープルカフェさんです。





不動産屋さんがプロデュースしてるので建物の内装も外装も素敵、モデルルームのようです。





一階の席が満席ということで、2階の個室に通されました。

個室なんてむしろ贅沢でありがたいんだがチュー





一階のクリスマスツリー。





シックな感じの個室。





タルトと、センパイは紅茶。

私はミルクレモネードなるものにしました。


ミルクレモネードってどんなの!?と思ったけど酸味と甘味が絶妙でヨーグルトドリンクみたいな感じでしたニコニコ





いい感じの写真が撮れたーチュー








こちらも人気のお店なので空いてる時もありますが予約したほうが確実かなー。

今度は是非予約して、アフタヌーンティーを堪能したいです爆笑