パパとママと浜松市動物園に行ってきました。








こんな遊具もある!!

わりと知られていません笑





↑おちゃめなしろくま


しろくまさんのファンサが良かったそうです。






はま寿司ー爆笑

はい、私スシローよりはま寿司派です。




人の金だと思って容赦ないくらら。





山盛りサーモンといくら。

まずかろうはずがない。





きゃーおねがい

以前博多フェアの時にあったメニュー爆笑


明太もちチーズ茶碗蒸し!!


また会えて嬉しいよ爆笑





チーズももちものびるのびる。

まじで定番化してくれぃ。





〆は和栗パフェ。

ぴよさんが寝ててくれたのでゆっくり食べれました照れ






ひぃばぁが冬瓜を煮ました。

炊き出しレベル笑


ひぃばぁが冬瓜を煮る時はいつもこんな感じの量です。

たくさん煮ないとおいしくないんだって。





冬到来って感じ。

三角チョコパイ。





かわいかったから買ってみた。

このかわいいトイレットペーパーにつられてぴよさんのトイトレが進みますように。





くららの嫁ぎ先のご家族からお土産でいただきました胡麻豆腐。

めっちゃ濃厚で美味しかったのでちょびっとずつ食べました。


私のお気に入りの食べ方はワサビと、あとめんつゆをちょこっとかけるの照れ


こんな高級なものに市販のめんつゆかけるなんてちょっと無作法ですかね?口笛






ハリーポッターのガチャガチャでぴよさんハリー当てました!!





やったね笑


ここさんはマルフォイでした←マルフォイも好きなのよね、ここさん







100均で購入、水を塗ると色が付くやつ。

こんな遊びもできるようになりました!!


もうすぐ三歳だもんね照れ






ここぴよ、野菜嫌いなんですが





調子に乗って食った笑





ここさんも笑


これからもバランスよく食べて健康でいてくださいニコニコ