2ヶ月も行方知れずですいませんでした。


日々充実した毎日を送っておりましてなかなかどうして忙しく、一段落ついたらまとめて投稿しようと思っていたところ面倒くさがってついズルズルと・・・



まぁ、片手間に投稿しているブログなので笑い泣き←と、自分を甘やかす



今日は2023年最後の日。


なのに2ヶ月前の浜名湖ガーデンパークのコスモスの話です。



先日コスモスと孫の写真を撮ろうと思い尽力を尽くしましたが思ったような写真が撮れずえーん

二人だと失敗率が増すのでここさんが幼稚園に行ってる隙にぴよさんだけを連れて浜名湖ガーデンパークにリベンジにやってきました。




↑いや、服ー


が。

どうしても今日はねぇねの幼稚園の服を着ると。


もうすでにリベンジにならん笑い泣き





かわいいポーズおねがいおねがいおねがい

やる気満々のぴよ。

しかし体操服で台無し感。





今年は満開の時にタイミングよく来ることができたのですが←毎年忘れてて、インスタに皆が載せる頃ハッと気づくので少し枯れ始めた頃に来てました笑







嗚呼、デコは光輝いているのに。






おててつないでます照れ





なんのポーズ?笑








真面目にポーズとらないけど体操服の時点ですでに負け戦なので好きにやらせとく笑





それでも








↑ちゅっ!!


納得いく写真は撮れたのでよしとします照れ

この写真、体操服じゃなかったらなぁ←しつこい笑






コスモスのソフトクリーム食べましたチュー




↑ぴよさんよりコスモスのほうが背が高いので私が踏み台になってます笑



来年またコスモスとここぴよの写真を撮りにきたいと思います。


その時にはここぴよ少しは成長してこちらの指示に従ってくれる


・・・と、いいな笑