月曜日(28日)に仕事がないから休んでくれと言われ、火曜日(29日)はもともと休み入れていて



そして30日の水曜日。





仕事がないから休んでくれと言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大丈夫か、わし所属の会社!!!





まぁ、もう開き直るしかない!!




とゆー事で





ここさんが幼稚園に行ってる間に回転寿司の魚魚丸に行ってきましたー爆笑





魚魚丸、初めてです。


スシローやはま寿司よりちょい値段がお高めなイメージ。

会計がいくらになるかわからないのでいくらばっかり頼むここさんには今回遠慮していただきました笑


魚魚丸きたことあるよっちゃんは、美味しかったと言ってましたがどうなんでしょう。

楽しみです照れ






「ほぅちゃんはねぇー」となんかいっちょまえに選んでおりますがこやつはうどんしか食べません。





うっ、うまそう!!おねがいおねがいおねがい

これおすすめー爆笑


色んなマグロをこの一皿で堪能できます。

しかもうんまい!!!





私はいくらもうにも食べれる贅沢なこれも頼んじゃったー爆笑

奥のエビ一貫はくらら注文品。





どんだけエビ好きなの。





厚焼きたまごがまたうまいのよーおねがい

ぜひシャリなし厚焼きたまご単体で頼んでみて!!

目の前で焼いてくれるから間違いなし照れ






くらら注文のサーモンオニオン。

くららはついオニオンのっけを選んじゃったけど←オニオン無し有り選べます

ネタがいいからオニオン邪魔だったー!!って言ってました。





そしてぴよさんのきしめん。

魚魚丸はうどんじゃなくきしめんなんですね。





何皿もいくら頼むここさんと違いぴよさんはうどん一杯で完結するので安上がりです。





最近つねに推しの子ポーズ。






アイスも食べました照れ





お勘定を気にしながら食べたので3800円だった。



スシローやはま寿司とそんな変わらない値段設定な気がします。


まぁ、ほんのきもーち高いかな?


そんな程度。




だいたいお値段もわかったことだし、今度はいくら王ここさんを連れてきてあげようかな照れ






ここさんが幼稚園から帰ってきたのでお買い物にドンキにいきました。





でた、ガチャガチャ!!





ここさんが好きなベルのリングをぴよさんが出したので交換してもらいました。

ぴよさんはまだわけわからないので言われるがままです。






ママが2階でお買い物してる間はブロックで遊び





ママが1階でお買い物してる間は先に会計を済ませたお菓子を食べて待ってます。



子育ては要領よくまわして楽をするのが一番です笑