8月26日。


ここぴよ、ママ、パパで、サゴーロイヤルホテルのプールに行ってきました。



プールと行っても、休憩できるお部屋と遊覧船と室内BBQとプールと大浴場がセットでついてるんですー爆笑


至れり尽くせり爆笑







ここさんは大好きなパパとデートだー!!とめっちゃハイテンション笑



チェックインにはまだ早いので先に遊覧船に乗ることにしました。





去年も乗ったけど、今日はパパと乗れて嬉しそう照れ




ラブラブ笑






ここさんたちが座っているところはクーラーが効いてるので涼しいです。

風を感じたいのであればちゃんとデッキもありますよー照れ



チェックインの時間になったのでお部屋に。





広いお部屋でしょー!?爆笑


プールのみでもよいらしいのですがぴよさんが絶対途中でお昼寝するので我が家はお部屋付きプランにしてます。






部屋で遊んじゃってなかなかプールに行かない奴ら笑




かわいすぎます、ここさんおねがい









昼食の時間になってしまったのでプールより先にBBQに。




ここぴよが食べれそうなものは少ないけど大人は嬉しい海鮮BBQラブラブラブ





ここさんとぴよさんはお子さまセットです。


先にも言いましたが、お部屋、プール、大浴場、BBQ、遊覧船。


これだけついて4人で20000円切りますびっくり

安っ!!!


しかも空いてるし。


もうリピーターです、うちら笑






やっとプールだ!!笑


水着でホテル内を闊歩する人々。






ここからプールに行けますニコニコ






天気もよいし人少なっ!!笑

最高じゃないですかおねがいおねがいおねがい





パイプから出てる水を尻に当てるここさん。

浮いてるぴよさんもかわいいっ照れ






ぴよさん爆睡!!←やはり笑

やっぱりお部屋必要でしたね。


その間ここさんはパパとプールでたくさん遊べたようです照れ

よかったね!!



てか、浴衣かわいすぎん?おねがい





ぴよさん起床。

ここさんもプールから帰ってきて





キッズルームで遊びました照れ

貸し切り?笑







こんなこと言うと悲しくなるけど


キッズルームの滑り台が一番楽しかったらしい笑

一番長いこと遊んでました笑




↑アイス食べてご機嫌ぴよ


使用時間のギリギリまでお部屋で遊んだりまったりしてたようです。

楽しかったようでよかったよかった!!



来年もまたお金出してやるよ笑←そうなんです、私のおごりなのですよ笑い泣き