かき氷ラブ


アクティ森で川遊びした帰り道に小國神社のことまち横丁に寄ってかき氷を食べることに私は決めていました!!





全部絶対美味しいやつやん。

どれにしようか迷いますよね爆笑





この暑い中結構人がいます。

みんなかき氷目当てだな!?←たぶんお参りのついでにかき氷食べる人もいると思うけどみな自分と同じ目的だと思いがち笑




↑満面の笑み


じゃーん!!!

プリンセスみたいなかっわいいかき氷とりんご飴照れ





りんご飴ってりんご酸っぱくて飴が甘いので飴の部分食べきっちゃうとりんご部分残しちゃったりしません?

しかしこのりんご飴、りんごが酸っぱくなくて飴との違和感がないのですよ照れ





しかもカットしてくれるので食べやすいです爆笑





一個分くらいペロッと食べれちゃう照れ





そしてそして、見てください!!

このティアラをつけたかき氷ーラブ


確かネーミングは「みるく姫」だったかな?






甘いミルク味のエスプーマを食べ進めると・・・








いちごのかき氷が出てきていちごみるくに照れ





とってもかわいくて美味しいかき氷でしたー爆笑




↑うしろのここさん笑


ひぃばぁ、プレミアム冷抹茶。

ちょっともらったけど美味しかった!!






なんとここさん、ソフトクリームも。

まぁ、かき氷は私と半分こでしたからね。


このソフトクリームもかわいいでしょ?ラブ





恋ソフトっていうんです。





あっ、いきなりハートを笑







え、まだ食べるのー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おだんご食べるんだってー!!笑い泣き






よく食べるようになったなぁガーン






三本セットだったので残りの二本はぴよさんとママへのお土産にしました。





ところでこのワンピースかわいいでしょ?チュー


パパのおばあちゃんとおばさんにお土産にもらいました。

ぴよさんもお揃いの持ってて、スカートがふわっとしてるので二人ともお気に入りなの照れ




晩御飯はすき家のチーズ牛丼食べたいとゆーので







宅配しました。





もりもり食べるのはいいけど食べすぎて太らないようにね笑