夏休みに行きたいところを事前にリストアップしていたのですが、その一つが





カラオケ!!


いやー、コートダジュールのキッズルーム広すぎません!?おねがい

ありがたやありがたや!!


キッズルーム2つありますが広い部屋とそんな広くない部屋ありますので広いほうがよかったら予約しといたほうがよいかもです。






いや、歌わんのかーい!!






踊ってる。






しばらくしたら歌いだした。


ここさんいわく、いきなりは恥ずかしいのだそうです。


でも歌いだしたらマイク離さないタイプ笑



この日歌った曲は、全部は覚えていないけど

アイドル、鬼滅の刃、かわいくてごめん、オトナブルー、青と夏、ダバダバなどなど


もっと歌っていたけど忘れてしまった笑

ダバダバはダンスの発表会で踊った歌です。



今の5歳児ってオトナブルーとか歌うんですね!!

青と夏とかもびっくり。





ここさんが歌ってる間ぴよさんは絵を描いたりして遊んでます。

で、時々自分が描いた絵をモニターに転送するので大爆笑になります笑






ぴよさんもちょっと歌いました。






ランチセットのラーメンとハンバーガーセット爆笑



ここさんとぴよさん無料、ランチセットで三時間歌って、ドリンクバー付き、ソフトクリーム付き。

で、いくらだったかなー。

合計3000円くらいだったかな。


コスパよし!!

暑い中プールとか連れてくのキッツゥーガーンって時はおすすめです照れ






まだ遊び足りず、浜松科学館に。







ここさん、虫も触れないのに何故その標本を選ぶのだ。

ま、標本だからこわくないのか笑


こんな感じでここさんくらいの年齢になると顕微鏡の扱いも勉強になったりします。





ぴよさんもなんか細かい虫みたいのの標本を虫眼鏡でみてます←しかしピントがあわせられないのでぼけちゃって意味はわかってない笑ちょっと難しいかな?笑





科学館も涼しくて暑い時にはおすすめっ!!


ただ、街の中心部近くにあるから駐車場代がかかってしまうのがマイナス点です。



ここさんがプラネタリウム見たいって言ったけど←前に幼稚園で連れてきてもらって楽しかったそう

プラネタリウム、地味に40分ほど上映時間あるんです。


ぴよさんが最後までじっとしてられないとゆーママの判断で今日は我慢。

日を改めて私とここさんだけでプラネタリウムを見に来ることになりました。






会議室みたいなとこ解放されててごはん食べたりできます。





おにぎり持ってきてよかったー笑←たまたま買っといてあった

お腹空いてバクつくここさん。





ぴよさんも爆食い笑









外にちょっとした遊具あり。


いやー、この日も暑かった!!

暑い日はできたら館内で遊んでほしいものです。



夏休みの1日。

今日もよく遊びました照れ





では、なんてことはないネタ三連発。





けんちゃんが買ってきてくれた、ただのハーゲンダッツでも高級感あるのにさらに高級感あるやつ。


↑ピンボケた笑


めっちゃ美味しいけど通常のもうまいからなぁ。






コンビニで買ったグミ。

最近4Dってゆーのよくみかけますよね。





すっごくキレイだったーラブ

美味しかったし、また見つけたら買おう照れ





キレイといえば・・・




先日購入の300円スライム。

ラメとかいれてさらにキレイに。





推しの子のキャラのイメージで作ったんだって照れ

一番左の上から、アクア→アイ→ルビー

一番左の下から、メムチョ→あかね


あれ?かなちゃんがおらん笑



どこかにお出かけするだけじゃなく、おうちでもこんな感じで遊んでまーす!!ウインク