夏休みが始まりました!!



慌ただしくて←私が子育てしてるわけじゃないのに笑


ブログがおろそかです笑い泣き



すでに10日ほど経過しておりますが夏休み一日目のお話です。




一日目から全開です笑


豊川市の赤塚山公園にあるぎょぎょランドに行ってきました。







ここぴよはパパに連れてきてもらって2.3回来た事があるらしいのですが私は初めての施設です。


水遊び場があり、小さいですが水族館もありで無料!!

やるな、豊川市!!


浜松も負けてらんない笑





駐車場からすぐの水遊び場。

暑い中歩かなくていいから助かります。






さっそく笑


40℃に違い地域があるけど浜松とかはまぁ、日中で36℃くらい?

豊川もそのくらいかな。


まだましかもー。





水が吹き出てる!!





ふさげー!!!笑





手をどけるドキドキ感がたまらんらしい笑








風呂?笑






水がないところも素敵でしょ?

リトルマーメイドの世界みたい照れ





陸にあがってもあちこちに水が出てて楽しめます。





顔がでてる位置と足が変笑い泣き

ここさん軟体動物だから笑い泣き









フォトスポットもたくさん有りー照れ





私たちが行ったのは夏休みだったけど平日だったのでそんな混んでませんでした。

良い施設だけに土日は混みそうーえーん


平日狙い目です。







たくさん遊んで次は水族館に行ってみよう!!


つづく。