ここさんたちの今の推し。


推しの子。





じいじにパソコンでぬり絵(絵コンテみたいなのをひろってきてる笑)を出してもらってぬったりしてます。





ぬりにくかったらしい笑

座ってぬりだしました。









ぴよさんもいっちょ前に笑

そしてこの日もやはりこのビラビラチュールワンピースよ笑







イオンに行きました。

目的は




これ!!笑

ストーンマーケットの石です笑い泣き





パルメナーラでお昼ごはん。

ここさんはカルボナーラ大好き。





大人はトマトクリームです。


パルメナーラ、無料で麺増量できるので2つ頼んで麺増量してもらって4人食べるスタイル。





麺をえらそうにクルクルして食べるぴよさん。

時々クルクルする事に没頭しすぎて食べるのを忘れ永遠にクルクルしてる時がある笑



最近のぴよさん語で「りんごジュース」を「りんどぐーちゅ」って言っちゃうんですが笑

からかってわざと「りんどぐーちゅ」って言うと「違う!!!りんどぐーちゅ!!」ってキレてくるけど、あなたしっかり「りんどぐーちゅ」って言ってますからね笑


「あ、ごめんね、りんごジュース?」って言い直すと「そう」って納得するところをみると本人は「りんごジュース」って言えてると思ってるんですね。


子供って色々おもしろっ!!!笑い泣き







デザートにサーティワンのアイス。

すみっコぐらしバージョン!!





かわいいーおねがい

カップの絵はシールになってます。


550円とお高いですが笑





ここさんはしろくまさん。





いまだ口のまわりにクリームやアイスついちゃうのかわいい照れ






カーネルサンダースの足のにおいを嗅ぎにいく二人。

言動が理解不能なのよ。






100均で買った入れ物に同じく100均で買ったビーズシール(自分で作るやつ)を貼ってオリジナルのストーン入れ完成ー照れ


まだ夏休みになっていないけど夏休みくらいの勢いで日々を楽しんでいるここぴよです笑