ダンス発表会の翌日の月曜日、代休で幼稚園お休みだったため





浜名湖パルパルにチュー


只今浜名湖パルパルは平日入場料無料、駐車場料金1000円無料、乗り物券5枚2000円が10枚で2000円なんですよー!!

超お得!!!


乗り物券はどれに乗っても一回一枚なので値段が高いアトラクションに乗ったほうが全然お得なのですが身長制限やビビりが発動するため安いアトラクションしか乗れないのはわかってますが、安いアトラクションでも一回400円はかかるのでそれでもお得です←乗り物券は一枚200円ですからね照れ


フリーパスもありますがそんなに乗り物乗らないし、乗り物券10枚綴りを2セットくらい買えばいいでしょう。






手を繋いで入園。


子供あるあるですが、ここさんがチケットを持って入園するのをみてぴよさんも「ほーちゃんのは?」と言い出したので、私のチケットを渡して入園しました笑

ねぇねと同じじゃないと嫌あるある笑



乗り物券も買ったし、いざ出陣!!






いきなりカチューシャ作り笑

まぁ、これはここさんが以前きた時に買ったことがあり、またほしいって言っていたから仕方ない。





しかしイタイ出費笑い泣き





もちろんぴよさんもほしいよね。





紫のがここさん、ピンクのが(ママが作った)ぴよさんの。

珍しくぴよさんがこのカチューシャは頭につけてくれたので1700円の出費も安いものです!?←やけくそ





一番最初に乗ったのがこの変な(失礼)アトラクション。


下にお寿司の絵が書いてあって自分が乗ってる寿司カーと同じ絵の上を通過するとポイントになり、わさびの上とか通過すると減点になるってゆーアトラクションです。


写真はここさんだけで乗ってますが幼児は保護者同伴じゃないとできません。

ここさんの後ろには私が乗り





ぴよさんの後ろにはママが乗りました。





大人げないママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なに本日の最高得点出しとんねん!!笑




このあとお決まりのパンダに乗り






ぴよさんツボにはまる笑

なにがそんなおかしいのか。







こちらも保護者同伴です。


とにかく何か乗れば保護者分の乗り物券も必要になり、思ったよりどんどん乗り物券減る笑い泣き






あっ、ロープウェイが家康くんだ!!






直虎ちゃんのも!!



後半に続く。