はい、ディズニークルーザーの内部です。



みなさんご存知かとは思いますが






かわいい!!

シートがミッキーさんのおズボンなのですよ。






かわいくない!?ラブ

あと、まぁ、ご存知かとは思いますがアナウンス、ミッキーさんですハハッ!!←ミッキーの真似





嬉しいねぇ!!







内部もミッキーさんだらけなんですが、ここさんは「かくれミッキー発見!!」とか言って喜んでました。

かくれてねぇし笑






夕食はここさんのリクエストでレインフォレストカフェに。

ディズニー来ると毎回ここにも来てる気がする笑





時々天井でカミナリの音が鳴ります。

ここさんは前はこわかったけどもうこわくないんだって!!笑





ぴよさんも気になるよね笑





パスタの下にカエルおった。





パスタ爆食い。





こちらもモリモリ食べてます。





アメリカンな感じ。





くららとシェアで食べようーと頼んだチーズケーキ。

めちゃでかくて笑

二人で一つにしといてよかった笑い泣き






「こわーい!!」ってゆー演技してって言ったらこれだった笑

大根役者ども笑





キレイだねぇー照れ







とっても楽しいレインフォレストカフェなのでした照れ









明日の朝ごはん用のおにぎりを買うために権米衛に。





閉店間際だったために品揃えが少なかった、残念ショボーン


和風ツナや明太子のおにぎりを買いました。

明日、エントランスで食べるの楽しみだね照れ