この春休みはお天気がよかったせいかコロナが一区切りついたせいか例年よりもあちこち行きました照れ



小國神社にも行きましたよ爆笑











手を清めて





おみくじをひきます。





ここさんはおみくじが大好き照れ

さて、結果は・・・





ひき強っ!!笑



ママの分もひいてあげたけど




ひき強っ!!笑い泣き






桜の木のしたにおみくじ結んでいきましょうね。





小國神社と言ったら・・・




もちろんことまち横丁ですよね!!

こちらが目当てと言っても過言ではない笑←罰当たり





うわっ!!めちゃめちゃ気になる!!

カットしてあれば食べやすいですよねおねがい





和スイーツも気になるーラブ





ここさんが気になるのはかわいいパフェかな。





ここさんは恋パフェにしましたーラブ





ぴよさんはりんご飴のノーマル、カットしたやつ。





りんご飴美味しかったー!!

飴がかなり甘いのにりんごがすっぱいって感じないんですよ。


カットしてあって食べやすいし照れ






ここさんもパフェ食べてたけど





カルボナーラきたらカルボナーラのほうがよくなっちゃったみたい笑





カルボナーラ。





くらら注文のダシで食べるたこ焼き。

明石焼きみたいにダシにつけて食べるならいいかもだけどもうたこ焼きがどっぷりだし汁の中に入っちゃってるのってどうなの!?笑





ぴよさんのかけうどん。





小國神社に行ったらことまち横丁での食べ歩きを楽しんでほしいです!!照れ


私はりんご飴が気に入ったなーラブ