先日行ったら休館日だったこども館にリベンジ!!





ま、いいんですが





ここさんの頭・・・

どうしてもこのデカいリボンと青と紫のつけ毛をつけたいと笑



ま、いいんですが。







この日はこの滑り台でたくさん遊びました照れ


横にボルダリングや階段があるんですがフツーに滑り台からのぼれちゃう。

子供の足の裏の保湿力ってすごいのね笑








楽しそうに遊んでおります笑






これ笑

ぴよさんが途中から手をあげてお腹で滑るようになって、このカッコが面白かったー笑い泣き



少し遊んだらお昼になってしまったので←こども館に来るのが遅かったんですー

一旦出てランチに行きました。



こども館は再入場ができるんですよニコニコ

出入口で再入場したいと伝えて再入場用のチケットをもらってくださいね。




↑上にある渦巻きの形のオブジェが気になって仕方ない二人


こども館に来るとランチはだいたいシャンボールです。

席が空いてるのでおすすめでーす照れ






私とくららはここぴよの残飯処理の為に一人分をシェア。





ここぴよはキッズプレート←500円






自分の食べなさいよ笑




↑このここさん、大仁田厚に見える笑



結局かなりの量のパスタをとられました笑

最初からカルボナーラ注文してほしいわー。

なんでキッズプレートがいいってゆーのよ、いつも。




で、今回初めて気がついたんですが

シャンボールがある1階にお花屋さんがあるんですが、どうやらこのお花屋さんカフェにもなっているようです。

今度行ってみよーチュー






ご飯食べて再度こども館に!!





モデルさんみたーい爆笑とみんなでスリムになった姿に大盛り上がり。






コロナでボールプールはなくなっちゃったけど




↑ぴよさん滑っちゃった笑


それでも楽しく遊べちゃう。






この網の部分はのぼれるんです。





こーやって!!





かなりの運動量です。

最後までのぼると上の休憩所に行けるよ照れ






土日は混んでますが雨でも遊べる良いスポットです。






はい、ツルリ笑