牛丼を食べ終え、さっそくカルピスゼリーに取りかかります。




牛丼までの流れはこちらを↓↓↓







カルピスゼリーの作り方は簡単です。


型に缶詰めのフルーツやナタデココを入れて、そこに寒天を混ぜたカルピスを流し入れ冷蔵庫で冷やすだけです。






フルーツ入れるだけならぴよさん(一歳)でも出来ます照れ





こらこらー笑い泣き

お口じゃなくて容器に入れてね!!




↑こちらも笑





いや、グーじゃねぇし!!笑






カルピスを流し入れます。

こぼさずに上手に入れるようになりました。




で、冷やして完成!!!

完成品がこちらです照れ






と、言いたいところですが、完成したとこを撮るの忘れてましたーえーんえーんえーん

痛恨のミス!!

でも上手にできてましたよ笑










ででーん!!!

MJが買ってきてくれたかめさんパンチュー



写真で見るとまぁ普通の、かめさんの形をしたパンなんですが







デカイ!!!笑


ここさんの顔よりはるかにデカイです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






チュッてしてるのか、かめの顔面に食らいついているのか。







えっ、そんな甲羅の真ん中からいく!?




↑足がちぎれてる笑


ああー、無残。

甲羅をほじって食べてます。



このかめさんパン、めっちゃ重いのであんこでも入ってるのかなと思いきや





中までパン!!

パンだけであの重みなんだ←ハンパねぇ







ここぴよは中にクリームとか入ってるパンよりもただの食パンのほうが好きなのでこのかめさんパンもなにもつけずにムシャムシャいってましたね。




↑進撃の巨人みたい笑


MJは時々おかしなものを買ってきてくれます笑


かめさんパンはバラバラになりましたが全て食べちゃいましたウインク


このボリュームで500円だって!!

めちゃ安くないですか?笑




西区のタートルってゆーパン屋さんですがつねにかめさんパンがあるわけではないらしいのでもしほしいとゆー方はお店に聞いてみてくださいねー照れ