日曜日、けんちゃんの試合を見に中田島グランドに行きました。



もちろんけんちゃんの試合なぞ一秒も見ることなく笑







海へ!!!



台風の影響でしょうか。

とても波が荒いです。





ここさんのお目当ては海ではなく貝殻拾いです。


大概欠けたり割れたりしているんですが時々綺麗な貝殻が落ちてます。






ここさんがいるあたりは砂が湿ってます←砂の色に注目だよ!!


デカい波がくるとここまで海水がくるってゆーことです。

海はなめたらいけません。





ここちゃーん!!綺麗な貝あったよー!!のママの声に「え!どこー!?」と走りよるここさん。

かわいい笑






ぴよさんは「こわいこわい」を連発してずっとママの抱っこでした笑

乱暴者のくせにビビり。






テトラポッドにぶつかってできる波しぶきがすごい!!

見ていて飽きない荒れ模様の海でした。








ブランコをやりたいというので風車の公園に移動したら駐車場がほぼ満車←いつもはめちゃ空いてる


なんでかなーと思ったら凧揚げ会館のとこの広場でかき氷のイベントをやってました照れ



かき氷大好きなここぴよはもちろん参戦!!





どのかき氷にしようかなーおねがい





ここさんは迷わずレインボーかき氷を選択。



↑できるまで見張ってる


腰に手をあてて何様やねん笑





ここさんのかき氷できましたー照れ


店の前で催促するように待ってたので気を遣ったでしょー?

ごめんなさい笑




↑くまさん?笑


ぴよさんは別の店舗でくまさんのかき氷購入しました。






次女股おっぴろげ。

長女足組んで偉そう。






キレイなレインボーも



↑魔女のスープ!?笑


まぁ、まざったらこんな色になりますよね。



暑かったけど充実した日曜日になりました照れ