今日はぎょぎょランドに行ったようです←私は仕事



パパ、連日の家族サービスご苦労様です!!笑






ママもお弁当作ったり、ここぴよの夏休みの思い出をたくさん作ってあげたいと頑張ってる気持ちが溢れています。



↑食いっぷりよ笑



ただ、みんなお疲れモードっぽいので←遊び疲れ?笑

ま、ほどほどに夏休みを満喫してくださいね笑







ぎょぎょランドですが、ちょっとばかり(失礼)お魚を見るコーナーがあります。






でかいエイもいる!!





ぴよさんが歩いてまわるにはちょうどよいサイズでは笑






ぎょぎょランドは水遊びができるんですよーチュー





水深こんななので大きい子には物足りないかもですがここぴよには調度よい照れ

危なくないしね。






日々水遊びやプール遊びしているので日焼けしてこんがり真っ黒ここさん笑


よいことです照れ


思えば去年の夏休みはここさんとぴよさん交代で夏風邪をひいてはよく発熱してましたが今年は全然体調悪くなってない!!

元気がなにより!!

ここさんとぴよさんが健やかなのがばあばの一番の幸せです。




そーいえばパパのご実家の方々が鳥取に旅行に行ったのですが





お土産。

ねこむすめTシャツ!!!笑



鳥取はゲゲゲの鬼太郎の作者水木しげる先生の出身地で、水木しげるロードとか記念館がありますからね照れ





おそろいラブ

かわいいー!!

このセンス、いいわぁチュー





ズボンはひぃばぁ作のみつりちゃんズボン。


ねこむすめTシャツとみつりちゃんズボン合わせるとめっちゃかわいいです!!



素敵なお土産をいただいてよかったね照れ