今日はですねー



と言ってもブログをサボってたので一週間ほど前になりますが笑



パフェを作りたいと思います!!






ハーゲンダッツ爆買い爆笑

杏林堂がハーゲンダッツ安売りしてたんです!!

せっかくだから美味しいアイスで美味しいパフェを作りましょう照れ






先日100均で買った金魚鉢に作っていきます。

果物やコーンフレーク、ポッキーも用意しました。






私はここさんにコーヒーゼリーパフェをオーダーしました。





コーヒーゼリーにストロベリーはやめてー笑い泣き




・・・結局ストロベリーコーヒーゼリーパフェになりました笑







この後、ここさん用のパフェ作りなーと行ったのですが、ハーゲンダッツそのまま食べて終わりました笑


ハーゲンダッツ、美味しいですからね。

へたにコーヒーゼリーと合体するよりいいかもです笑




あと、この日のご飯はお素麺にしようと思ったのですがお素麺だけじゃつまんないと思って




トッピングに、孫がくる前に卵やハムをハート型に型抜きしておきました照れ






切れっぱしでますよね。





キュウリとマヨネーズとゴマを加えて





はい、一品できあがり。



そしてハートに型抜きされた卵とハムですが、そのままつまんで食べられて終わりました笑


えー、それ、お素麺と一緒に食べようよー笑



ま、いいか。

食べてくれれば。








あれ?マックは2週間に一度じゃなかったっけー笑い泣き



そんなダラダラした1日でした笑