先週の火曜日ここさん幼稚園がお休みだったので、のんほいパークに行ってきました。




のんほいパークは入り口が二ヶ所あります。

ふれあい動物園が近い西側と植物園や遊園地が近い東側。





今回の目的は遊園地だったので東側の駐車場に停めました。






私としては植物園でお花をバックに写真を撮りたかったのですが、叶わぬ夢よ笑






さっそく遊園地へ。






ここさんとくららは乗り放題にしました。

ぴよさんは無料。


好きなだけ乗るがいい!!







↑楽しそう笑


メリーゴーランド4回乗りました笑







観覧車。

くらら、足がゾクゾクするぅー!!って言ってました笑

私も苦手←コースター系は全然平気









子供って、もし落ちたら・・・ってゆー概念がないから平気なんですかね。


かたやママは、子供が落ちたらどうしようって思っちゃうからよけいこわくなっちゃいますよね。


ちんたら回ってるのがさらにこわさを増す笑







休憩照れ

一個買って二人で飲めばいいと思ったけどケンカになったので笑い泣き

結局二個購入しました。





メリーゴーランド、観覧車以外にもフラワーカップ(コーヒーカップのお花バージョン)とかシューティングのアトラクションとか乗って

そしてまたメリーゴーランドに乗って笑

動物園に移動。



のんほいの遊園地、小さいお子さんなら丁度よいくらいの遊園地ですよ照れ








カバさんいました。






目の前にデカイ鳥さん!!

なんだろうこれは、冠ツルかな?






おさるさんも目の前で毛づくろいしてました。


ぴよちゃん、抱っこしてあげる!!

ってここさん頑張ってぴよさんにおさるさん見せてあげようとしたんだよね。

でも、ちょっと無理だったね笑


結構目の前に動物さんたちがいてラッキーでした。




後半につづく!!


後半は・・・のんほいパークといったらしろくまさんのいる極地動物館です!!ウインク