やっとリアルな投稿に追いついてきました笑


5月22日、日曜日のお話です。




けんちゃんのサッカーの試合を見に可美公園のグランドに。



ここでけんちゃんのサッカーの試合をよくやるのですが近くにファミマありちょっとした遊具ありでここぴよは大好きな場所なのです。







グランドでサッカーをしているけんちゃんに一瞥もくれず遊具のほうに笑



少し遊んだところで行きに見かけた新しくできたクレープ屋さんに行ってみることにしました。


可美公園のすぐ近くにできたんですよ、クレープ屋さん照れ






じゃん、こちらです!!

かわいいですねおねがい



ちびねこってゆーのがお店の名前なんですが、いもねこってゆーお店の姉妹店みたいです。





ほらね?







店内にはねこさん関連の絵本がずらっと並んでおります。






ねこさんの足のあとだ!!照れ



可美公園にくる子供たちをターゲットにしているのでしょう。

駄菓子も売っているしクレープのお値段も安く設定されています。








↑かわいいクッキーも売ってるよ!



ここさんはイチゴのソースとアイスのクレープにしました。






ねこのマーク入りクレープ笑


お値段は390円。

アイスがなければ290円です。






可美公園のベンチで食べましたウインク

皮がもちもちで美味しかったけど、難をいうならトレイにのっているので食いづらっ!!てとこでしょうか笑


トレイにのせるなら小さいフォークみたいのもほしいかなーチュー


以上、可美公園の近くにできたクレープ屋さんのレポでしたニコニコ





あ、けんちゃんの試合は知らない間に終わってました・・・