コロナのせいで中止中止になっていたグルメ活動、略してグル活、本日再開しました照れ



グル活とは


以前勤務していた職場でセンパイだった方と、主に浜松を拠点とし新しくオープンしたお店やインスタによくお目見えするお店などに行きご飯食べたりお茶をしたりしながらおしゃべりをする活動の事である。




グル活の流れとしまして



まずはモーニング(8時頃~10時頃)


そのあとカフェでコーヒーブレイク(10時頃~11時頃)


ランチ(11時頃~13時頃)


そのあとカフェでコーヒーブレイク(13時頃~15時頃)


16時頃解散



このようなスケジュールが多いです。




4軒、多い時には5軒のお店をはしごしてひたすら食べて飲んでしゃべる、そんな一日を過ごすのがグル活です。




行くお店は事前にリサーチして決めます。


リサーチしても外れもあり当たりもあり。


それもまた楽しです←バクチ要素があるほうが人は燃えます






では、今日のモーニングです。


こちら↓↓↓




曳馬にあるk.r.t.design  cafeさんです。

最近オープンしたばかりのお店照れ





スタイリッシュなロゴ。






食器や雑貨の販売もしています。






2階にもお席があるそうですよ!!



センパイはコーヒーをオーダーしましたが綺麗な色の飲み物大好き系ババアの私としましては




SODAのところの

エルダーフラワーソーダが気になります。



フラワーってゆーくらいだから綺麗な色にちがいない!!←安易

とゆーわけでエルダーフラワーソーダをチョイス。


それと+100円のモーニングセット。

センパイはそれにチーズ、サラダ、スクランブルエッグを追加しました。







キター!!!

+100円のモーニングだけだとパンのみです。

バターがじゅわっとしみてて美味しかったです照れ


エルフラワーソーダはまさかの無色透明。



エルフラワーってなんぞや?とググったら





ググってもよくわかりません笑






センパイのは色々追加しただけあって彩りよく豪華!!

バランスのよい理想のモーニングって感じチュー 






店員さんの接客が丁寧で気持ちよかったです←美男美女だったし


さて、ランチをしようと思っているお店の開店時間は12時なのでもう一軒カフェに寄りましょうか。

9時半頃にk.r.tを出ました。