浜松こども館はご飯を食べるスペースが広くて開放的なのでいつもお弁当を持っていきます。




4分の1がいちご、おやさいちょこっと弁当笑

好き嫌い激しい激しい!!

とくにここさん!


ぴよさんはお姉ちゃんと同じじゃないとお姉ちゃんのを奪おうとしてケンカが勃発するので、同じお弁当を用意します。





マイメロちゃんのはおにぎりが入ってます。

100均すごいね、かわいいのいっぱい売ってる照れ




こども館と言うだけあって、ありがたいのが赤ちゃん用とキッズ用と椅子が二種類用意してあるんです!!


↑とっても小さいお子さん用

↑ちょっと大きい子用

ママも安心してご飯が食べられますよねニコニコ



では、いただきます!!!





まずいちごから!?笑





お痩せさんなのに食いしん坊のぴよさん笑

こちらも先にいちごを完食してらっしゃいますね・・・




お弁当めんどくさいけど喜んでくれるから、これからも頑張ってつくろー照れ