ここたんのお洒落!完全復活! | こころとひかりの可愛い時間

こころとひかりの可愛い時間

ねーたんの妄想、犬バカ日記です!!

こんばんワン!
前回の記事でSTARDOGSさんへ行った時にちょうど可愛い子ちゃん達のピッタンコサイズがあったのでハイお買い上げ~♪

女の子らしい洋服が似合わんひかりチャン…そもそもピンク色という可愛い色が似合わんくてこまるf(^_^;

でもせっかくやしオソロの方がいいもんね(と、自分を納得させ) うんうん、大丈夫大丈夫、ひかりも、それなりや!
ここちゃんは問題なく似合っとるよ~

そーだ皆様、ちょうど術後1ヶ月チョットくらいで、こころちゃん完全復活致しました!
パチパチ(*^o^)/\(^-^*)イエイ
この場をおかりして心配してメッセージを下さった方々、気にかけて下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
ねーたんもかーたんも本当に嬉しかったです!ありがとうね(*^ー^)ノ♪
そして改めて動物の回復力の早さにも毎日毎日ビビってたねーたんでした…
すっかり元気元気になって、またうるさいお喋りワンコこころに戻りました(笑)

それから、この前くまモンの内輪と一緒にもらった耳掻き(遠藤関)と相撲クッキー♪ガチャガチャは、ねーたんがしました(^ー^)飛行犬みっけてん!!!飛んでます♪カワイイ

東京に行ったら秋葉原にガチャガチャしに行くげん(#^.^#)楽しみ~
他にも色々行きたい所あるげん浅草、表参道、東京タワー等々、全く位置感覚が分からんから困ってます…後、普段電車に乗る事が無いねーたん…電車乗るの怖い(>_<)
明日は慰安旅行に向けて仲良しグループでコメダ珈琲で打ち合わせするげんけど上手くまとまるんか~???
See you!