梅の花が見ごろを迎える季節になりました。

日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが、皆さまお変わりありませんか?

ココペリの森です。

 

さて、ここの所のブログ更新が出来ていませんでした。

申し訳ありません。

 

ここで2月11日に行われた【ちょっと早目のバレンタインチョコ作り】と、2月25日に、子どもの杜へ行った外出イベントの様子をご覧ください。

 

 

 

 

チョコをバシバシと砕く!

早く俺の番にならないかな~

チョコが溶けてきた~

 

上手く文字が描けるかな?

 

 

よ~し!もう一度作るぞ~!!

 

チョコの量が少ないな~

 

 

 

 

 

出来たかな?

上手く固まるといいな~

チョコのクッキーも作りました~

 

 

 

 

 

 

子どもの杜という施設へ!

動物と触れ合ったり、色々な遊具やモノなどが有り、みなで楽しく遊べました!!

 

 

 

二人で操縦席へ!

気分はパイロット!!

 

高くこぐぞ!

ロケットの中へ!探索、探索~(^^♪

滑り台で降りるぞ~!

 

自転車でスイスイ~♬