お知らせがあります! | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


いつも応援してくれてる皆様へ
3つのお知らせがあります。


ひとつめのお知らせ!

{C066C823-D0E9-4164-BBEC-8693E299FF07}


滋賀ユーストンにて生誕祭の開催決定致しました!!!

生誕祭。
5/13がリアル誕生日なので5/13にやると思ってあけてくれてた方も多いと思います。
まずはごめんなさい。

5/13生誕は当日に。
もちろん最初はそう思ってたのですが、柳瀬が沢山お世話になってきた、周年に出てもらったり一緒に周年したり頑張ってきたハニーゴーランが5/13に解散するって話がありました。
まあよその解散やん、関係ないやんって思うかもしれないけれど、一緒に四国から車のせてもらったり共催やったり最近でこそ対バンしなくなったけど昔はこれでもかってぐらい一緒にライブしてて、そんな2人をみてきたから解散ライブにイベントぶつけたくないって純粋に思ったわけです。

うちはまだまだステージに立つし歌うし生誕だってまた当日にするチャンスはあるかもしれない。
けどハニゴの解散ライブは2018年5月13日しかない。まぉまぉのワンマン被ってるとかもあるけど、生誕よりもワンマンよりもラストライブってのはまたいつかのチャンスはない。

腐る程アイドルの卒業みてきたし何を今更ってぐらいやけどやっぱりお世話になった2人のラストは見届けたいなと思ったので5/12にすることにしました。


ワンマン以来のユーストンでのイベント。
ワンマンではないけれどあれ以来柳瀬にとってユーストンでのイベントは一つの不安であり乗り越えないといけない壁になってました。
今までの生誕の中でも一番でかい会場。
絶対最高の形にしたい。
そして柳瀬だけで動員3桁目指します。
今までの倍の大きさ、当然動員も倍以上にしたい。
イベントは沢山あるし柳瀬の主催もちょこちょこあるけどさ、
誰々をみにきたら柳瀬いるラッキー!とかじゃなくて柳瀬蓉をみにきた、柳瀬蓉のライブが見たい!といってもらわなきゃ意味がない。
そこに柳瀬はいてると思ってます。

持ち時間も沢山あるし昼夜公演あるしファミリーエリアや女性エリアも作る予定ですので楽しみにしててください╰(*´︶`*)╯♡

そして、ふたつめ!
は、上の生誕関連で!

上記に書いたんやけど5/13イベントしたかったんよ、で、なんとか当日に少しでもイベントできへんかなって色々考えていろんな人に相談して企画しました!!!
5/12の夜間にカウントダウンパーティを開催します!
久々のファンミーティングです!!!
イベント終わりやしみんなくったくたやろうけど打ち上げ&柳瀬の生誕をみんなでお祝いしてくれると嬉しいな!!!
5/12の23:30〜3:00ぐらいを予定しております!
なので未成年のお客様のご来場はできません。
ごめんね。🙇
会場は京都十八番!狭めなので定数に達し次第受付終了となります> <
お早めのご予約を!!!


そしてもうひとつ!!!

2018年5月に柳瀬蓉4th Singleの全国リリースが決定しております╰(*´︶`*)╯♡

そのタイトルは!!!!


{7541165D-4F2B-4443-893A-23418455BB2B}


【花見小路のその先で】

今回のシングルはね、色んなこだわりを詰めてます。
大好きな曲もやしめちゃめちゃ悩んだ曲もやし、
大好きなカッケー人達のお力で色んな柳瀬蓉をお届けできる一枚になっております!!!

柳瀬の中ですっごい豪華!!

だから楽しみにしててください!!!


以上╰(*´︶`*)╯♡
倍の文章を全て省略してお届けしました!!!

他にもみんなが気になってることあると思うけどその辺はまた改めて告知解禁になったらお伝えします!!

5/12絶対きてもらえるように
もっともっと柳瀬蓉はかっこよくなるし
もっともっと柳瀬蓉を応援しててよかったって応援してくれた全員が思えるように、誇れるように、柳瀬蓉が売れる前から応援してんねん!って誰にでも自慢できるぐらい、もっともっと柳瀬はでっかくなります!!!!!

ネガティヴな自分にも負けない!
だからこれからもついてきてくれると嬉しい!!

うちはやめへん!!!

長々と読んでくれてありがとう!!
これが柳瀬の気持ちです!!
久々のブログ!いつもさんきゅー!!

(σ・∀・)σ