柳瀬界隈の皆様へ | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


柳瀬です。

怒涛の二日間が終わりました。

あっちゅうまなような、ながーいような
一瞬のような二日間が終わりました。

正直本当に、みんなからの愛が大きすぎて
それに柳瀬は応えることが全然できてなくて
本当に申し訳ない。

生誕2days本当に沢山沢山ありがとうを言いたい。直接伝えた人も沢山おるけど、改めて。

{74714BD9-4C5F-4FDF-AD9B-6A46B5FCC94C}

かこ{11BA8E88-3D0A-4F3A-85DF-B6FAD1C20710}

二日間めっちゃ豪華なスタンドフラワーが届きました。いや、めちゃめちゃ豪華でこんな豪華なスタフラみたことないぞ。ってなった。

{0B22BFD5-8CCD-4334-96F4-D73783C85442}

{084927C8-302A-41A9-B90A-1ECBF7392438}

{373C3E7C-5835-4857-9B9A-921407C71F8E}


そしてねぇ、サプライズ。
どこから説明したらよいのでしょうか。

和傘すり替えから
キャベツケーキから
ケーキに
手紙に
サイリウムに
エアコン。


いや、オチwww
ハードル上がりすぎやろ。笑

他にも花や母の日。

こればかりはほんまに全然予想外すぎて度肝抜かれた。笑
ほんまにありがとうございました?

こー、なんていうんかな、
柳瀬は本当に伝えることが苦手なんだなぁと思う。
だからきっとみんなに柳瀬の思いは伝えきれてなくて、むむむ…

難しい。


こういう企画を考えるにあたってすごく沢山の人が柳瀬のことを思って、みんなの時間を使って、いっぱいいっぱい考えて相談していろんなやりくりをして、柳瀬なら絶対投げ出してしまうであろうことをしてしまうみんなはめちゃめちゃマメなわけで。
柳瀬のためにすごく沢山の方が動いてくれてることが、嬉しい反面凄く不安になることもある。
柳瀬バカだし…気きかないし…自由だし、マイペースやし、気分屋さんやし。

きちんとみんなにお返しできてるのかなって不安になります。

何をどう伝えたらいいのかわからないけど
本当に沢山沢山ありがとう。
ありがとうって言葉は本当にちっぽけやからそれ以上の言葉がほしいね。

感謝御礼。


そして眠くて全然まとまらない

もう…。。。




書きたいことがいっぱいありすぎる


柳瀬界隈もやし
出演してくれた皆様にも
そのファンの方にも

あー。だめだ。まぶたが


くそう。


柳瀬嘘つくの下手でごめんね。
猫かぶるの下手でごめんね。


とにかくみんなからの愛が大きすぎて、
柳瀬にはほんまに勿体無さすぎて
ほんまに嬉しくて(嬉しいなんて言葉は小さ過ぎるけど)

語彙力な…


また明日、二日間のこと書きます。

とにかく全国各地から駆けつけてくれた柳瀬界隈のみんな、
沢山沢山沢山沢山、考えて計画ねりねりしてあれやこれや手配したり、動いたり、ライブこれなくても動いてくれたり、人には見えないとこでめっちゃ頑張ってくれてる柳瀬界隈のみんな


ほんまにほんまにありがとうございました。

とりあえずまずはゆっくり休んでください。(●´ω`●)

ほんまにありがとう。


おつでした。

みんなほんまに大好きです。

文章ぐちゃぐちゃごめん。

おやすみ。