か ご し ま ま ま ま ま | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


やほーい!!
柳瀬デスッ!!!

鹿児島2days無事に終了!!!
京都に帰京なうですよ!!!


人生初の鹿児島!!
島という文字がつくだけで島に来た気分になって楽しくなる!!!

{F2AEEC41-0F12-4E1E-B53B-C11FAF9F8509}

ほんまもんの桜島!!
テレビではみてたけどこれがほんまに噴火するって想像できへん!!!



初日は作業もしてて時間がなかったので
ラーメン屋さんにいったのですが
鳥豚骨のなんたらかんたらでした!!

福岡で豚骨ラーメンで爆死したからビビってたけど美味しくて背脂の美味さにハマった()
{8C9CA48D-1A72-45F1-97D7-2F7A90EB10E3}



二日目はライブ!!!!
二公演、昼も夜もめちゃめちゃアツかった!!!


{7AC51AB6-84BD-426D-B578-B857ECA7BF67}

ライブ写真なさすぎて申し訳ない><
推しジャンとかmixとか、フーフー!!みたいなやつとか!!なんかわからんけど普段なら絶対ライブでおきへんコールが沢山あがってたw

二日目は時間があったので鹿児島らしいものを!って思って奮発して炉端焼きに!!
{A9E1D9E5-C2EF-49CC-9459-F3A949BEA522}

{578BEB6A-01F1-43F7-80F0-FA0B59738FAE}

いうて食べれるもの少ないのでエビとホタテを!サザエと牡蠣はスタッフさんのです。笑



{E3751812-8FA9-4192-AEAC-57311F47B993}

刺し盛りに!

{6153527D-126C-4BEF-962E-867D48353491}

黒豚、牛タン、ホルモン!

黒豚食べれる機会ないかと思って頼んだのだが、


最終日、飛行機まで少しだけ時間があって
急遽食べに行けた黒豚しゃぶしゃぶ!!

{CF693A8E-AF9C-438D-A2B4-0E0E5E1F3E74}

{8DE7AAE3-C2D9-4AA4-AD5F-A178C496EDD2}


鹿児島でであった皆さんから黒豚のしゃぶしゃぶは食べといたほうがいいよ!!!
って教えてもらったのでいけてよかった!!
めちゃうますぎた!!!

{4A0D38F9-8FF1-42C8-B561-87C33E560B02}

鹿児島といえばさつまあげ!!!
さつまあげは人参なら食べれるの(●´ω`●)
ほんまは野菜入ってへんのが一番好きなんやけどな!


{D511B866-D85E-4CD6-82FB-41D68B688410}

そしてファンの方から白熊アイスを差し入れて頂きまして!!!!
これも鹿児島きたら絶対って感じらしい!!
ただ冷たいもの最近全然食べてなかったから(常温で飲み物とかも飲んでる)冷たすぎてめっちゃ食べるの時間かかった。笑

フルーツ色々入ってるのにイチゴがのってなかったのが唯一の心残り。
フルーツではイチゴが一番すき!!!
イチゴタルトとか正義(●´ω`●)




{63A54039-180B-42DF-AC44-7BF2DF3A568D}



二日目のライブ写真がないのだけれど
前物販から沢山の方が遊びにきてくれて沢山お話をさせて頂きました!

二日連続でみてくれた方も、初見の方も多くて
めっちゃ喜んでライブに向かったら
びっくりしたw
鹿児島の人たち元気すぎたw

めちゃめちゃ元気やった。
慣れないコールにちょっと恥ずかしくて歌い出し噛みそうになるぐらいにはテンパったw

ステージでてファー!!!!!よーちゃーん!!って言われることまあないからな。笑

めちゃめちゃ嬉しすぎました!!!
そのあとは出演後物販やってんけどずっと列途切れなくてなんやかんやで二時間ぐらいやらせて頂きまして…拠点鹿児島にしようかしら()おい



パピマシェさん!パピロジェさん!
と取って頂きました!!!
関西におってもめちゃめちゃ名前聞くしめっちゃ気になってたのですがライブみさせてもらったら案の定めっちゃライブよくて!!!
お写真とってもらえて嬉しかったです!
次は京都にも是非お呼びしたい!!!
さすがだな!!!ってなった(*☻-☻*)
{5378A68C-403C-402B-9762-2E6C964E2BF6}

他にも沢山の共演者様ととってもらったのでそれはツイッターにあげますね!!!

そんな感じの鹿児島ライブ!!!!

{91DC3B7C-DFF8-425D-9108-6F95531E208E}

{3AC0A46F-A8A4-433A-98AF-97B6F8377FE5}

なによりも今回鹿児島に呼んでいただいたサザンクロスさんにほんまに感謝!!!!
サザンクロスさんが呼んでくれへんかったら、人生初の鹿児島にもいけなかったし、鹿児島や九州の皆様!全国のサザクロファミリーの皆様にもであえなかった!!!

やからほんまに感謝!!!
しかもサザクロで一番仲良しな愛華ちゃんの卒業っていう大切な時を一緒にお見送りできたのが嬉しかったなあ!!!

愛華ちゃん、東京でてソロで今後やってくから次は東京でも会えるといいな(●´ω`●)
新生サザンクロスさんも愛華ちゃんも京都にいつかきてもらえるよーに!!!
きてもらった時には最高の景色を京都でお届けできるよーに柳瀬もっともっと頑張らねばってなった!!!!


ほんまに濃厚な二日間でした!!!

この二日でツイッターのフォロワー50人ぐらい増えたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとう


食べ物の差し入れ控えます!!!
ってお知らせしてすぐから食べ物あげまくり()爆



ほんまにお越しくださいました皆様!
柳瀬蓉を見つけてくださった皆様!
ありがとうございました!!

これからも沢山みんなで思い出作っていこうね(*´꒳`*)

そんなこんなで無事に帰宅!!!


長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうー!!!!


ほなまたね( ͡° ͜ʖ ͡°)