2016.07.08.神奈川サンダースネーク.小田原イズムオーディション | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

★告知★

{A9FA8831-C6A7-47F9-946C-6EB9252DF754}


7/8(金)Thunder Snake ATSUGI
the fleece./安部前歯/オトペディア/Re:glo./山本修平/aliens/柳瀬蓉
開場16:00開演16:30
前売¥1500+D


小田原イズム2016出演をかけたオーディションライブです!!!

これまたりんご音楽祭やないけどでれたらめちゃくちゃ大きいイベントです!!!

りんご音楽祭の記事と書きたいことは大体被ってしまうけど自分にとってもいい経験やと思ってます。

ステージングも集客数もみられてます!!!

まあオーディションライブなんだから当たり前なんだけど。笑


平日関東っていう関西拠点の柳瀬からしたらほんまに厳しい戦いなのかもしれない。

出演時間もまだわからんしもしかしたらトップバッターかもしれへん。

でも諦めたくないし、関西やからって甘えたくもない!!!

せっかく音源審査通過してライブ審査してもらえるんやから偉い人らに柳瀬のことアピール沢山したいしそこに来てる他のアーティストのお客さんにも京都にすげぇのおる!!!って思わせたいし、何より小田原イズムでたいし!!!!!!

ピンチはチャンス!!!!

逆にその逆境の中でしっかり結果出せたら絶対マイナスはないと思う!!

まだまだ世間的には無名や!!!
だから世間に認知してもらえるぐらい大きくなる!!!

こんな機会滅多にない!
てかこんな大きいオーディションライブなんて初めてや!!

やから関東のみんなにはなんとしてもきてほしいし友達誘ってきてほしい!!!


また長々なってもうたw

どうしてもな、伝えたい気持ちがな。笑

チケットはアーティスト予約のみです!!

公式サイトから受付中!!!!
なんとしても午後休もらってでもきてほしい!!
その価値があるライブに間違いないから!!!


力を貸して下さい!!!

よろしくお願い致します!!