★2015.05.15.緊急開催.打ち上げファンミーティング | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。





★ワンマン打ち上げ&生誕★

緊急開催ー!

5/15(日)
集合場所:京都嵐山某所(参加者のみお知らせ)
時間:11時~17時頃予定。
参加費:2000円
(京東名阪ワンマンのいずれかのチケット半券提示で参加費1000円)
必須:飲み物、食べ物、遊び道具他、各自好きなものを持参。
※ライブはありません。ただの打ち上げ。


ワンマン打ち上げ&柳瀬生誕兼ねたゆるーい親睦会。
柳瀬も多少食べ飲み物もっていきますが全員分は無理!
んで、みんながみんなで色々持ち寄った方が色々食べれて飲めて楽しいかなーって思うからこれにした!
お弁当でもスーパーで買ってくるでもコンビニでも当日その場で宅配とかしてもよし!笑
とにかくみんなでわちゃわちゃおもろいことしたい!!!!⊂((・x・))⊃

みんなでいっぱい持ち寄ったらいろんな種類食べれるし!!!!
美味しいもの期待してる!!!←おい


時間余れば観光地巡りとかもをありかなと!!
詳しくは参加者のみお知らせします!

忘年会じゃないけどみんなの交流の場になればいいなーっとか!

途中参加、途中退場あり!(参加費は変わりません)

あとは他人に迷惑かけないこと!

忘年会とか夏のBBQきてくれたことある方はわかるかもですがいつも通り緩いです!
それでもOKなら是非ご参加くださいませ!



開催の際の人数確認、スケジュール調整、準備したいので〆切は12日23:59まで!!
急な開催なのでバタバタで申し訳ない!!
参加希望は公式サイトからご予約お願いします!