東京単独イベント&主催のこと!! | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。



久しぶりのブログ書きます!!

ワンマン以来のwww



まずは東京単独イベント!!
色んな方にプチワンマンとも言われましたが、
あえて柳瀬はプチワンマンと言いませんでしたw

プチワンマンっていうには時間短すぎてww

photo:01





看板もお姉さんが可愛くしてくれてました\(^o^)/


photo:02





みんなでぱしゃり!!!

ツイッターでは始まって最初に撮るね!!って言ってたのに忘れてそのままいっちゃったよww


セトリはこんな感じ!!

SE/雨、黄昏
音戯草子/セツナ/夏恋花火/NS
ミチガタリ/曼珠沙華/RyU-SEi
扇月鬼京/京乱宴舞/MakeMyDay!

最後のMMDでは上の集合写真をチェキにしてプレゼントしました( ̄▽ ̄)

いつもみんなで撮ってもチェキは1枚しかないからあげられなかったからね!

画像をチェキにできるやつで増産しましたwww


そして大切な発表を2つ!!

一つはもう、ライブにきてくれてるみんなは知ってるけど
10/1に1stシングル全国リリース決定!!!
そしてもうひとつは
10/11に名古屋ワンマン開催決定!!

この二つをお知らせさせて頂きました!!
とりあえず詳しくは別の記事に詳しく書くね^ ^

この日は台風が直撃するのでは?
っと心配されてたのですが直撃はまぬがれ冬の豪雪に続くことはなく無事開催w

とはいえ、足元の悪いことはかわらないのでそんな中朝一で会いにきてくれたみんなには本当に感謝しかありませんでした!!

お昼からは東京初主催!!

朝のライブきて朝だけの予定だったけどお昼にも来たい!!っていってくれてきてくれた方が沢山いてめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

主催を盛り上げて下さった出演者様!!



まずは有香ちゃん!!
{0EBA8EB5-72CB-4C72-B2A7-D985DC3AD9ED:01}

しっとりと綺麗な歌声で会場を和ませてくださいました!!!

photo:05


続いて上から星乃ちろるさん、さっちゃん、まかべまおさん!!

ベテラン勢w
ステージングの安定感が凄い!
ちろるやまかべさんは本当に色んなところに今までいっぱいステージたって経験してきたんだろーなって思うところいっぱい!!
気配りがすごい!!


そして最後はエコ怪獣さん!
{2504123A-60CE-41B1-ADFC-7D1B4109DA60:01}

柳瀬に楽曲提供してくださってるシンコさん(顔白い人w)のユニットです!

エコ怪獣さんは本当に独特な世界観で楽曲もよくて本当にエンターティメントってこーゆーことだなってww
柳瀬が胸はってイチオシできるアーティスト様です。


全体的に時間がなかったからバッタバタでゆっくりお礼がいえなかったのでここで…\(^o^)/

改めて本当に出演者の皆様、手伝ってくださった会場にいたスタッフさん、そして貴重な時間を割いて足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!!

京都からでてきて東京でライブが毎月できるよーになること自体遠い話だったのにまさかこんなに早く東京で主催イベントまでさせて頂けるなんて本当に思ってなかったです。

本当に周りに恵まれてるなぁとつくづく思わせて頂いてます^ ^


とはいえ、ここからなんですね、
柳瀬は。
やっとみんなにひとつ恩返しできるのかなって。
それがCD全国リリースだって思ってます。

約1年半沢山の何千人の方にあって、ライブみてもらってきました。
今だけでなく、今までに支えてくれたみんなに感謝してるから、
全国で出したいって言って1年以上立ったけど、やっと実現できます。

あとはオリコンだなww

大好きな京乱宴舞。
ライブ中みんなのことをみてて思ったことを素直に書いた歌詞。
本当に本当に毎回歌いながら数百回とステージで歌いながら思い続けてることだから、本当に感動しかないの。
まだこれからなんだけどさ。

これからまだまだみんなにはお世話になると思います。
こんな柳瀬だけど…こんな柳瀬だから、
みんなに甘えてるところもいっぱいあるけど…

しっかり支えてくれてるみんなが大好きだから

みんなを信じて頑張れる!!!

もっともっともっともっと!!

これから周りの環境変えて行きたいと思ってます!!

ワンランクアップ!!!

もっと大好きな京都に沢山の方がきて
もっともっと大好きな京都でイベントしたい。

そうしていけるよーに!!!
みんなにもまだまだ助けてほしいです!

柳瀬は他の女の子みたいに素直じゃないしぐっとくるような上手い言葉も使えない。
簡単に泣けるわけでもないし意地っ張りだからすぐ強がってしまうけど…見栄張って平気な振りするけど、、

こんなとこでしか素直になれないから。

こーみえても、
柳瀬はみんなのこと大好きだよ。
それだけは信じてねw

とりあえず…

今日は寝ますねwww

ブログに一時間以上かかっちゃったよ(°_°)

CDと新オリジナルグッズは今日また書くね!!

てことでばいちゃおぶー!!


iPhoneからの投稿