恵比寿→渋谷→??? | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


ぬん!
こんばんわっくる!

日付変わってしまったよ(._.)

最近久々に口内炎ができて痛い柳瀬だよ(°_°)

ほんと口内炎ができない人間が羨ましすぎる。



今日は恵比寿THEFACTORYさんで朝からLIVEでした!!!

朝一トップバッター!!

普通より早めのイベントだったから正直不安しかなかった。
ワンコインといえどねσ(^_^;)

でも朝早くからめっちゃみんないてくれて、特に何故か?w
いつも以上にみんながいてくれてて
朝から凄くテンション上がった!!

ただみんな朝だから声出てなかって笑ったw
いや、朝のわりには全然出てたと思うよ^_^

photo:01



そして画像はMCの
サイキレイカさんと!
漢字わからなくてカタカナ表記でごめんなさい!!

凄く優しかって裏で独りな柳瀬は少し安心した\(^o^)/

でも今日はやたら緊張していたなぁと我ながら悔しい。


恵比寿終わったら
渋谷へ!!

るいさと待ち合わせして
LIVE前に時間が少しあったので
朝兼昼ご飯に!!


なんと…

王将いきましたよー!!!!\(^o^)/


さすが地元愛!!!

ぎょうざの王将は京都に本店があるの!本社は山科ねw

東京までいってまさかまさかの王将に!しかもLIVE前にw

二人でいってるいさが王将久しぶりだあってはしゃいでるのみてたw

ご飯食べてブレスケアちゃんと食べてO-nestさんへ!
1月にnestさんでたことあるんだけど久しぶり過ぎて場所わからずしばらくふらふらw
結局迎えにきてもらったよww


O-nestさんはね!

えみかちゃん→柳瀬→ちろるん→りつかちゃん

って順番だったのw
だからちろるん、りつかちゃんに行くまでに
一旦みんなを瀕死にしてやろーとぼちぼちなセトリでいったよwww

走って叫んで飛んで叫んで!!
でも15分程度ではみんな楽勝だったねww

ちろるんが珍しくバラード入れてたで


みんな命拾いしたな( ̄▽ ̄)

とか裏で考えてたよw


みんな、ほんとにありがとね!!

名古屋、東京、仙台、九州←、栃木

とかねwいろんな地域からみんな集まってくれてもー!!!楽しすぎた!!

こー、色んな地域の人と絡めるのって中々普通に生きてたら機会ないから色んな地方の人に会うと無性に嬉しいの(*^^*)

photo:02



そんなみんなにプレゼント!!
待受、アイコンにしなされ!!

ショートカット女子第二弾!!笑
ちろるん、りつかちゃん、柳瀬!


第一弾はちろるんがまぉまぉバージョンw
photo:03




どっちも意味わからんぐらい豪華w



LIVE終わってからるいさと二人で移動!!

どこにむかったかといいますと!!!


photo:04





ディズニーシー!!!


ツイッターでどこでしょー?

とか書いてた答えはディズニーシーでした!
正解者いてびっくりw
土曜日にディズニーなんて何ヶ月ぶりかしらw

5月二人で誕生日だったから
お祝いにいってきたの\(^o^)/

ゆって夕方からで、パスとかは全然なかったけど、なんだかんだめっちゃ楽しんだw

乗ったアトラクション

海底2万マイル
アリエルのとこのコースター
アリエルのとこのタニシみたいな回るやつ
インディージョーンズ
ストームライダー
ストームライダーの前にある水の上回るやつ
汽車


大きいやつは論外な時間だったからちっさめのだけど夕方16時30分頃に行った割にはじゃない?w
photo:06



スパイシーチキンも食べた!!
photo:05



そして只今帰宅路!


やっと最寄りついたのw

明日は池袋K3さんで無料LIVEだよ!!

みんな是非是非来て下さいな!


寝坊しませんよーに!!

ではでは!

ばいちゃおぶー!!

iPhoneからの投稿