REX→Dot | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。



ぬん!
こんばんわっくる!


今日は渋谷REXさんから池袋Dotさんでしたー!!

REXさんもDotさんも知らない人いっばい!!!
初見様も声出したり暴れたり物販にもきてくれて有難い!!

REXさんは暴れるの禁止だったの(°_°)
まぁ暴れる曲少なかったから全然よかったのだけど
持ち物だけでなくこーゆーとこにも影響でるのだなーっと!

まぁ危ないもんね!

だからメガネ壊しても怪我だけはしないでね!!←


DotはROCKイベント!!

なのでめっちゃROCK!?にいきましたw

今日はオリジナルのほとんど歌えたよ!!

3分の2は歌えたねw
久しぶりにやる曲もあって楽しかったー!

明日はね!朝早くからとお昼から!

渋谷の方は仲良くしてもらってるちろるんのスタッフさんの宮田さんのイベント!!

なのでちょっと久しぶりに本気でいこうかなとw

いや、いつも本気なんだけどw

しんどいってわかっててもやっぱりしんどいを逃れられないセトリにしよーかなって!!

まだ考え中だけどw

明日朝早いよー!

っていうて始発でよく動いてる柳瀬がいうセリフでもないけど7時ごろには家出る感じでいかなあかんの(°_°)

家着くの1時だからなんじゃかんじゃしよったら寝れなさそー!!

明日の夕方はるいさとでーと!!

明後日朝ゆっくりだったらいいのだけれど…w

まぁ月曜日爆睡するからいいのだけれど\(^o^)/

photo:01



画像は今日一緒やったりえちゃん?りえさん?と!!笑

めっちゃ優しくて少し話しただけやけど絶対仲良くなれる気がする!!

良い子な空気が!!笑

今日物販隣でずっとラーメン?っていってはってお腹減り過ぎて晩御飯ラーメン食べたーい!!って凄いなったw

暑いから冷やしラーメン食べたいw


とか思いながらもDotさんといえば!!


photo:02




大好物チーズナン!!

東京のプチワンマン前に食べ過ぎて
少し太ってたとかねw

そんなぐらいに大好きなの!

インド料理がそもそも大好きで
お店の方ともめっちゃ仲良くなってるのw

インド語で喋られたら全然わかんないけど、ただただカッコイイわーw
ほんとみんなカッコイイんだよw

今日は柳瀬の知ってる方少なかった(._.)

けど知ってる人が好きな人やったでめっちゃ楽しかったよーw

んでね、ナン焼いてもらってる間にお兄さんとお話ししてて←仕事の邪魔

柳瀬の声インド行ったらモテるよ!

っていってもらったよw
事実かどーかは現地行かなきゃわからないけどw
ハスキーボイスがインドでは人気なんだとか!!

インド治安どう?って聞いたら大丈夫!っていってたからパスポートとったらインドもいきたいなーー!

お兄さん達が話してたインド語理解できなかったけどw


チーズナンだけいつももってかえるんだけどたまにはカレーと食べたいんよねー!

日曜日池袋だからわんちゃん!!笑


そんなこんなで、明日は初めての恵比寿!?
と渋谷!!
お仕事の方が多いみたいで…(._.)

みんなぜひぜひ来て下さいな( ´ ▽ ` )ノ

予約まってるー!

明日もみんな楽しい一日過ごしましょー!!


ではでは!!

ばいちゃおぶー!!

photo:03





iPhoneからの投稿