KYOTOKYO!!! | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。


ぬん!!

おはよっくる!!
東京ついた柳瀬さんだよ!!


暇やから安定のお店で作業してるなう( ̄▽ ̄)

扇月鬼京のデモ音源今日からだからそれ焼きながらイベント情報更新したり連絡返したりwww

今日は渋谷REXさんと池袋DotさんでLIVEです!

REXさんはワンコインLIVE!!
出演は18:20~18:50で出演後物販です!

Dotさんは20:50~21:10で終演後物販になります!!

Dotさんといえば!!
同じ建物の二階にあるインド料理屋さんが!!!
チーズナン半端なく美味しいの!!

久しぶりに買って帰ろう( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとぶりの東京ー!!
もっともっと東京のみなさまに
柳瀬のこと知ってもらって京都いいなーって!!
いってみたいなーって!むしろ行こう!!

って思ってもらえるよーに頑張るぜ!!

京都にいっぱい人がきますよーに!!

十分人いるよ!っとかそんなのいらないからねwww

そんな感じー!



作業しながらやから全然ブロク書くの進まないwww

今日も楽しくいきましょー!!!( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿